デジタル製品・家電 美容・健康

株式会社リッコー、東京ヴェルディとオフィシャルパートナー契約更新

株式会社リッコー
株式会社リッコー(本社:東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン24F、代表取締役:原嶋芳之)は、2020年も継続してサッカーチーム 「東京ヴェルディ」(東京ヴェルディ株式会社:東京都稲城市矢野口4015-1、代表取締役社長:羽生英之)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。




 株式会社リッコーは2020年も東京ヴェルディとオフィシャルパートナー契約を継続いたします。
 東京ヴェルディの「世界に通用するクラブを目指す」というクラブビジョンにと強く共感を覚えました。世界初のA.I.搭載5指ハンドマッサージロボットの開発をはじめとして、世界に通用する日本製の製品を世界に送り出そうとする弊社にとって、同じ東京に本社を持つ仲間として東京ヴェルディを支援していきます。

【リッコーからのコメント】
同じ東京に居を構え、日本そして東京から世界を目指す仲間として東京ヴェルディを支援していければと考えています。またこのオフィシャルパートナー契約を通じて微力ながら日本サッカー界に貢献ができ、サッカーがより身近なものになり、サッカーを普及・拡大していくサポートに携わることによって日本サッカー界の底辺の拡大にも貢献できると幸いです。

■株式会社リッコーについて
「すべては、豊かな健康のために」の理念のもとに、独自技術の「Wave technology」で皆様の健康をサポートし、皆様が「Well-being(元気で幸せ)」な状態を維持し達成するプロセスが大切であると考え、「Well-being Lifeをsupportすること」が、当社の社会貢献活動と考えます。そのため国内に自社工場を有し、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(薬機法)の規定による「医療機器製造業許可」「第二種医療機器製造販売業許可」「医療機器修理業許可」を取得しております。また、国際標準化機構(ISO)が定める品質マネジメントシステムISO9001及び医療機器のISO13485認証を取得しています。

本 社:東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン24F
代表者:原嶋 芳之
設 立:平成4年5月
URL :https://i-riccoh.com/

■東京ヴェルディについて
東京ヴェルディは、日本初の“プロを目指すチーム”として、1969年の設立当初から青少年の育成とスポーツ文化の振興と確立を目的に活動を行っています。1993年の開幕時からJリーグに参戦して初代チャンピオンに輝き、連覇も達成するなど数多くのタイトルを獲得しています。設立当初から一貫した育成システムを誇り、世界に通じる選手の育成を続けています。
さらに総合型スポーツクラブとして、バレーボール、トライアスロン、フットサル、e-スポーツ、ビーチサッカー、ビーチバレー、野球などサッカー以外の競技にも積極的に進出しています。首都のチームとして、観て楽しく、勝負にも強いヴェルディの復活を目指して戦います。

本 社:東京都稲城市矢野口4015-1
代表者:羽生 英之
URL:https://www.verdy.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)