流通 美容・健康

ぽかぽか温活パートナー「アルポカ」。お昼の『温活ラジオ』配信スタート!

株式会社レッドビジョン
今日からできる「楽ちん温活」。あなたも始めてみませんか?

株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役:河 東龍)の温活ブランド「アルポカ」は冷えに悩む女性や、免疫力を上げたいという女性の皆さまに向けて「今日からできる楽ちん温活」をお昼の『温活ラジオ』にてお届けします。



お昼の「温活ラジオ」は、冷えに悩む女性や、免疫力を上げたいという女性の皆さまに向けて今日からできる温活をシンプルに分かりやすく、楽しくお伝えするチャンネルです。

※温活とは
普段の生活の中で体を冷やさないように心がけ、同時に芯から体を温め、理想の平均体温36.5℃以上を目指す活動のこと。
体温を上げることで、冷え性の改善・肩こり腰痛の緩和・ダイエット効果・美肌効果・新陳代謝アップなど様々な良い効果があります。
体温を1度上げることで、免疫力が30%も向上するとも言われています。

世の中には毎日新しい情報が溢れ、情報を受取る私達は、日々膨大な情報と向き合っています。
メール、LINE、SNS、You Tubeなど様々ありますが、忙しい日々の中ではメールを読む時間も十分に取れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、温活情報を音声でお届けし、何か作業をしながらでも、温活について学べるようにしたいという想いから、「温活ラジオ」が誕生しました。

パーソナリティーを務める弊社の西坂・佐藤が、少しでも多くの方に温活を楽しんでいただき、日々の生活にお役立ていただけるよう発信いたしますので皆様ぜひ、アルポカお昼の「温活ラジオ」、食後のお供に聞いてみてくださいね!

<メインパーソナリティ西坂より一言>


ラジオでは、めんどうくさがり屋の私たちでも続けられている【簡単・楽ちん♪温活】などをご紹介していきますので、食後のコーヒーを飲みながらゆるりと聴いていただけたら嬉しいです♪皆さんも一緒に、Let’s温活♪

[温活ラジオはこちらから]
https://anchor.fm/alpoca-official

公式HP     :https://alpoca.jp/
公式お知らせページ: https://alpoca.jp/radio

◆アルポカについて
~素敵な人生になるように、心も身体も、人生ごと、温かく~

身体が冷えていると、心も寂しくさせます。
体温が低いことで、身体に影響がでて、悩んでしまう。
そんな女性のために、あなただけではなく、家族、友人、大切な人に自信をもって使ってもらえる
温活サポート商品を、心まで温かくなるようなサービスとともにお届けするブランドです。


◆商品について
多くの女性が悩んでいる、身体の“冷え”。
身体の冷えは、様ざまな悩みや症状を、引き起してしまう原因となっています。

<アルポカヒートスムージー>
プルーン約15個分にもあたる2mgの鉄分をはじめ、金時生姜やヒハツ、高麗ニンジンなどの温活成分を配合したヒートスムージーは、冷えのお悩みから女性を守ります。
https://alpoca.jp/ppc/google/lp/smoothie/cold/

<Be-fit腹巻>
『光電子繊維』で人の体から出ている遠赤外線を活用し、自分の体温という自然な温かさがキープできる腹巻です。めくれ上がりにくい縫法により、季節問わず着け心地良く過ごせます。
https://alpoca.jp/products/befit

<アルポカ温泉郷 ~椿の湯~>
温泉成分をはじめ、椿オイルや豆乳、ホホバオイルなどの成分を贅沢に配合することで温熱効果と保湿効果を同時に叶える入浴剤です。
https://alpoca.jp/products/onsenkyo_tsubaki

左から「アルポカヒートスムージー」「Be-fit腹巻」「アルポカ温泉郷~椿の湯~」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)