美容・健康 医療・医薬・福祉

【夫婦仲にも】新感覚妊活サプリ「プレミアムミックス妊活サプリ」新発売

AY MIRAI
A.Y.Mirai株式会社は2020年4月16日に女性だけではなく、夫婦で美味しく飲める「プレミアムミックス妊活サプリ」を発売いたしました。

A.Y.Mirai株式会社はイギリス生まれの人気サプリメントを日本人夫婦向けに独自改良し、2020年4月16日より夫婦で取り組むジュースタイプ(粉末)のサプリメント「プレミアムミックス妊活サプリ」の販売を開始いたしました。夫婦で美味しく仲良く妊活に取り組めるアミノ酸由来の新感覚サプリメントに仕上がっています。


開発の背景

晩婚化と晩産化が進む中、日本国内には妊活を応援するサプリメントが数多く存在します。「プレミアムミックス妊活サプリ」は既存の妊活サプリとは違ったアングルで不妊をみつめ、その解決策を考えました。
多くの妊活サプリメントが妊活応援のみを目的に成分配合しているのに対し、プレミアムミックス妊活サプリは妊娠に向けた「元気な体づくり」をコンセプトに成分を厳選しました。
現在妊活をしている多くの方たちは仕事第一で頑張ってきた30代・40代です。ストレスと戦いながら不規則な生活をしてきた30代・40代は、「妊活に取り組む活力が不十分」であるケースが多いのです。
プレミアムミックス妊活サプリには疲れた体・頑張った体に優しい成分をエビデンスに基づき贅沢に配合しました。
プレミアムミックス妊活サプリのもう一つのコンセプトは「夫婦で取り組む妊活」。日本では依然妊活イコール女性という観念があります。既存の妊活応援サプリも主流は女性を対象にした体質改善や栄養補給で、男性用妊活サプリや夫婦用妊活サプリはまだまだマイナーです。
しかしWHO(世界保健機構)の報告では、実に不妊原因の48%は男性側にもあるといわれ、女性一人が頑張っても結果は出ません。
さらに不妊問題を掘り下げてみると慢性疲労や精神的な理由からくるセックスレスが最も深刻な原因の一つとなっています。つまり妊活とは女性だけの問題ではなく、夫婦間で取り組む必要があるのです。
プレミアムミックス妊活サプリはこれらの背景に基づき、女性だけではなく男性にも積極的に飲んでもらい、夫婦二人三脚での妊活を応援するサプリメントとして開発を行いました。

プレミアムミックス妊活サプリの3つの特徴
特徴1.夫婦で取り組める成分配合
プレミアムミックス妊活サプリには他社の妊活サプリ製品に比べて、個々の成分量が非常に豊富です。これは学術的根拠を基にそれぞれの成分がしっかり体に届くよう計算されているからです。なお、L-アルギニンとL-シトルリンはアメリカ最大手の総合病院であるメイヨークリニックの推奨値に基づいた配合となっております。
主成分のL-アルギニン、L-シトルリンは血液中の一酸化窒素を増やしメタボリックシンドロームに有効として1998年ノーベル医学・生理学賞で脚光を浴びました。男性の活力アップや、女性の疲労回復や妊活に取り組みやすい環境作りにも有効な成分です。そのほかビタミンD、ビタミンK、ビタミンCは赤ちゃんの健康的な発育に必要不可欠なビタミン群です。さらにポリフェノールが豊富なレスベラトロールやブドウ種子エキスが贅沢に配合されているのもこの製品の特徴です。

特徴2.GMP認定国内工場で安心製造
赤ちゃんのために、愛する旦那さんのために!毎日体に入れるサプリメントだからこそ何よりも安全面にこだわりました。プレミアムミックス妊活サプリはイギリスの人気サプリメントをベースとしていますが、日本人の体質に合うように独自に改良を行っております。
日本国内のGMP認定の工場で一貫製造されたMade In Japanのサプリメント(健康食品)です。栄養や食事に敏感なご夫婦にも安心してご利用頂けます。

特徴3.癖になる美味しさ
カプセルや錠剤では、十分な量を摂取出来ない、でもドリンクタイプだと飽きてしまって継続出来ない方は多いと思います。美味しく楽しみながら続けて頂くために、プレミアムミックスはテイストにこだわりました。個包装されたパウダーは約11ℊとかなり多めですが、水に溶かして飲むので心配ございません。ちょっと疲れている時は水を少なくして濃い目に、すっきり飲みたいときは水を多めにいれてライトテイストで、その時の気分で調節できるのも魅力です。

商品情報詳細
製品名:プレミアムミックス妊活サプリ
価格:15日分 5,200円(税抜)
90日分 31,200円(税抜)
内容量:15日分/箱
原材料名:L-アルギニン、L-シトルリン、ビタミンC、ビートルート、ブドウ種子エキス、レスベラトロール、ビタミンK2、ビタミンD3
発売日:2020年4月16日
販売会社:A.Y.Mirai株式会社
お問合せ先:03-6848-7003

会社概要
社名:A.Y.Mirai株式会社
代表:ケラーネン陽子
本社所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号
企業URL:https://aymirai.jp/
設立:平成31年3月25日
事業内容:サプリメント製造と販売・国際ビジネスコンサルティング

【参考】引用データ
東邦大学医療センター「男性不妊の検査 診断 治療の手順(方針)」
https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/man_sterility/inspection.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)