美容・健康 住宅・建築・建設

スーパーフード「モンゴリアンベリー」販売のプロムスタイル、経済産業省創設おもてなし規格認証『★★ (紺認証) 』を取得

株式会社プロムスタイル
健康食品販売や提案住宅事業など幅広い展開におけるサービスが高評価を獲得

提案住宅事業や「モンゴリアンベリー」の販売などを展開する株式会社プロムスタイルが、おもてなし規格認証『★★ (紺認証) 』を獲得いたしました。お客様への提案力やサービス品質、商品の独自性などが高く評価されています。


株式会社プロムスタイル モンゴリアンベリー
株式会社プロムスタイル(本社:横浜市中区 代表取締役:明日誠)は、経済産業省創設の「おもてなし規格認証2020」において、弊社提供サービスが『★★(紺認証)』を取得しましたことをお知らせいたします。

『紺認証』は独自の創意工夫が凝らされたサービス提供者に与えられる認証で、弊社の展開する「モンゴリアンベリー」の独自性などが高い評価を獲得いたしました。


■「おもてなし規格認証」とは



「おもてなし規格認証」は経済産業省が創設した認証制度で、日本の高いサービス品質を規格化、事業者のサービスを認証して品質を「見える化」することで、日本のサービス産業と地域経済の活性化を促進しています。

このたびプロムスタイルでは、お客様への安定したサービスの提供や、安心してお買い物をお楽しみいただくための工夫などが評価され、『紺認証』を取得いたしました。

中でも主力事業の提案住宅分野における、コストパフォーマンスとデザイン性を兼ね備えた提案住宅の設計と品質、ならびにお客様への提案力が評価されました。

また、近年弊社が力を入れている「モンゴリアンベリー」のインターネット販売におけるサービス品質についても、非常に高い評価を頂いております。


■ 弊社の独自商品「モンゴリアンベリー」



エイジングケア効果と高い抗酸化作用で話題の「モンゴリアンベリー」は、モンゴルの厳しい環境で育ったブラックゴジベリー(黒枸杞)をまるごとナチュラルドライ加工した、弊社オリジナル商品です。

JASとEUのオーガニック(有機)認証を取得した高品質なものだけを選別し、中国産の黒枸杞に比べて高い栄養価を持つことも実証されています。

水に入れるだけで紫の天然色素がにじむ独特のビジュアルも「宝石のように美しい」とSNS上で話題になりました。

スポーツ選手やモデルの愛用者も増加している、いま注目の食品です。


■モンゴリアンベリーの実施した「おもてなし」の創意工夫

モンゴリアンベリーは主にECサイトや自社販売ページでの展開を行っており、わかりやすい商品説明やコンテンツを充実させ、安心・納得してお選び頂けるよう努めてまいりました。

しかし、ネット販売はお客様がお買い物をする際に不安を感じられるケースもあり、電話やメールでのお問い合わせを頂戴することもございます。そのたびに常にお客様の不安に寄り添ってご不明点にお答えしたり、細やかなアフターサポートを徹底したりといった対策を実施してきたことが、このたびの「おもてなし規格認証」評価につながりました。


■『★★ (紺認証) 』取得の達成とこれから

弊社ではかねてから『★ 金認証』を目標の一つとしておりましたが、より細やかで高品質なサービス提供を目指して、社員一丸となってさまざまな取り組みを重ねてきた結果、目標以上の結果となる『★★ 紺認証』取得に至りました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

今後もホスピタリティとハイクオリティを信条に、お客様に良質かつ安定したサービスを提供できるよう邁進いたします。


【商品概要】
商品名 :純モンゴリアンベリー(7パックセット)
価格 :3,278円
内容量 :0.5g ×7パック
※その他30パックセット等も展開しております。詳細はウェブサイトをご参照ください。
公式ウェブサイト:http://mongolian-berry.com/

【株式会社プロムスタイル】
所在地:横浜市中区太田町1-10 NGS太田町ビル6F
コーポレートサイト:https://modelcode.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)