流通 アパレル・ファッション

大人気!ライフオリジナルスニーカーから紳士サイズ登場!「軽くて履き心地の良いコートスニーカー」販売中!

株式会社ライフコーポレーション
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフオリジナルスニーカー「軽くて履き心地の良いコートスニーカー」を販売しております。 今年1月に販売し大変ご好評をいただいた「軽くて履き心地の良いコートスニーカー」から新たに紳士サイズが登場しました。軽くてソフトな履き心地で、どんなスタイルにも合わせやすいスニーカーは近畿圏ライフの衣料品売り場にて販売中です。




◆商品概要
<商 品 名>婦人・紳士 軽くて履き心地の良いコートスニーカー
<販売価格>1,990円(本体価格)
<販売店舗>近畿圏ライフの衣料品売り場にて販売中
      ※一部お取り扱いのない店舗がございます。
      ※首都圏ライフでは8月上旬より販売予定です。
<カ ラー>ホワイト・ブラック・ネイビー・ホワイトブラック(新カラー)
<サ イ ズ >婦人:22.5cm~24.5cm
      紳士:25cm~27cm

◆商品のこだわり
1.軽くてソフトな履き心地
片足の重さが約190g(23.5cmの場合)の軽量設計。
インソールには足にやさしい高反発中敷きを使用し、軽くてソフトな履き心地を実現しました。
しなやかに曲がる抜群の屈曲性が、軽やかでスムーズな歩行をサポートします。

2.どんなスタイルにも合うシンプルなデザイン
シンプルなデザインにこだわり、幅広い世代の方にオールシーズン、どんなスタイルにも合わせていただけるスニーカーです。

3.紳士サイズ・新カラー登場
ご要望を多くいただいた紳士サイズ(25cm~27cm)を新たに開発しました。
新カラー(ホワイトブラック)も登場し、さまざまなコーディネイトをお楽しみいただけます。


◆開発者の思い
幅広い世代の方にオールシーズン履いていただけるスニーカーを作りたいと思い、シンプルでベーシックな「コートスニーカー」のライフオリジナル商品を開発しました。機能性・デザイン性・価格すべてにご満足いただける仕上がりとなっています。今年1月の販売時は、ご好評につきすぐに完売してしまった「コートスニーカー」が、ご要望の多かった紳士サイズも新たにラインアップして再登場しました。ぜひこのご機会にお試しください!


『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)