医療・医薬・福祉

サンデン・リテールシステム株式会社 令和2年7月豪雨の被災地7拠点に対して手指アルコール製剤自動噴霧器「て・きれいき」を寄贈

サンデン・リテールシステム株式会社


<今回寄贈する手指アルコール製剤自動噴霧器「て・きれいき」ミニ>


サンデン・リテールシステム株式会社(本社:群馬県伊勢崎市 代表取締役社長:森益哉、以下サンデンRS)は、この度発生した令和2年7月豪雨災害により甚大な被害を受けた地域の方々のために、被災地となった以下の7拠点に対し、弊社製品である手指アルコール製剤自動噴霧器「て・きれいき」ミニを寄贈しました。

今回は被災地の方々の体調管理を支援することを目的に寄贈を決定しました。寄贈先は、熊本県葦北郡芦北町並びに八代市、福岡県久留米市および大牟田市、岐阜県下呂市および高山市、長野県下伊那郡喬木村の7拠点となります。

サンデン・リテールシステム株式会社は、今後も被害にあわれた方々への支援に関しまして、弊社で対応できることについてさらに模索していければと考えています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)