美容・健康

下着を脱がないフェミニンケア メソッド取得講座 開催中!

株式会社foRme
デリケートゾーンを露にする・触られるというフェムケアの抵抗感を取り払った画期的なサロンケアメニュー。



フェム市場成長の鍵を握るのは、美容サロン


フェムはテクノロジーやバイオ事業で普及が始まっていて、美容サロンは大きな流れの後を追うケースが一般的。

でも、イノベーションは会議や企画書ではなく、現場から起こります。

人知れず抱えているお悩みを直接伺い、寄り添い、共感できる美容サロンがソリューションになることで、市場は一気に広がります。


デリケートゾーンを引き締める効果


高齢化と共に、デリケートゾーン引き締めの潜在ニーズはますます拡大中。オーバー30世代、産後ケアなど、大切な部分の筋肉の緩みは人には言えない切実な悩み。

下着を脱がないフェミニンケアは、以下を改善します。
・尿もれ
・お湯もれ
・たるみ
・形状不揃い




デリケートゾーンをキュッと引き締めるオールハンドのケアは、個々のカラダに合った強さで、様々な角度から骨盤底筋を刺激して、高い効果を実現します。



【隠れニーズにアプローチする、ありそうでなかったケア】
病気ではないから病院に行くのは気が引ける、でも治したい』

『服を脱いで直接触れられるケアは抵抗がある』

『家で膣トレを試したけど続かないし、目に見えないから効き目がわからない』

『歳をとっても幸せでいたい』



導入サロンさんの声
probodydesigner makiさん

導入の経緯


ボディメイクを15年ほど続けてきて、カラダの軸を司るフェムゾーンが大切である事はわかっていました。

私自身が様々なフェム施術やセルフケアを体験しましたが、直接触れてケアをするには、ケアをする私たちも大丈夫かな?嫌がらないかな?っていう心配があるし、お客様が習慣化するにもちょっと難しい、、という感覚がありました。

解決できる方法がないか探していた時にKODAIRA先生の下着を脱がないフェミニンケアに出会い、これだ!と思い即導入する事に決めました。

導入後の反響


皆さん導入を心待ちにしてくださっていました。

実はお湯漏れで悩んでいたんです。

尿漏れが気になってて...

フェムケアって何していいか分からないけど気になってググってた。

膣トレしてるけど効果がわからない。

フェムゾーンのたるみが気になって手術を考えていた...など。

人知れず抱えていたお悩みを沢山聞くようになりました。

施術後はフェムゾーンの見た目の変化、膣の締まりはもちろん、
カラダの軸が頭から膣にかけて通る感覚・腰の安定感・歩きやすさ・日常の心の変化まで様々な効果を実感してくださり、口コミでご予約を沢山いただいています。

導入後約1ヶ月で25名に施術、約7割が継続コースに申し込みされています。

今後の抱負


いま、フェムの情報やメソッドが溢れていて、でも何をしていいか分からない方が多いと思います。

だからこそ、カラダや美に携わるプロフェッショナルがこのメソッドを習得されて、全国で受けられるサロンが増えたら沢山の女性を笑顔にできると思います。

人生120年時代に、健康で美しく自分らしくある為に、私もがんばります^^



オリジナリティのあるメニュー展開が可能に


フェイシャル・ボディのマシンやケアが乱雑して差別化が難しくなっている中、オリジナルでリピートにつながるメニューとして、美容商社様からも注目を集めています。

エステサロンも整体サロンも、ジャンルを問わず、わかりやすいメニュー展開が可能に





導入サロンさんは増加の一途を辿っています。メソッドリリース後、わずか2ヶ月で20サロンさんが導入。平均月1回で講習会を開いています。

natural forme原宿店で予約3ヶ月待ちの、美ボディメイクのゴッドハンドKODAIRAがメソッドを開発

メイン講師として講習会をリードしています。


導入をご希望のサロンさんは、専用ラインでお問い合わせください。資料をお配りしています。
https://lin.ee/lTwzUGF



体験談を知りたい方はこちら
https://www.instagram.com/stories/highlights/18380146363013125/



施術を受けてみたい方はこちら
natural forme表参道店
アプリ予約↓
https://b-merit.jp/sp/app/?shop=naturalforme
WEB予約↓
https://a8sp7r.b-merit.jp/e75u43/web/




ホームページ
https://forme-tokyo.com

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/natural_forme/


お問い合わせ先
js@forme-tokyo.com

株式会社foRme
代表取締役:大塚弘子
本社:〒153-0051東京都目黒区上目黒5-6-26

●natural forme表参道店
所在:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-23-5Albacourt 2f
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)