美容・健康

サンクチュアリ出版で2020年9月14日、「オーラが輝くウォーキング術」のトークイベントを開催します。リモートワークの運動不足を解消し、いつもの「歩く」を特別なエクササイズ時間に!

合同会社未来イメージ
何気ない日常の「歩く」を、「健康 × キレイ」を叶える特別なエクササイズ時間に変えでみませんか?ウォーキングの基本知識はもちろん、「歩くだけでオーラを輝かせる」秘密を初公開します。

リモートワークが増え通勤で「歩く」機会が減ってしまった方も多いのではないでしょうか。そこで「駅に行く」「スーパーに行く」「散歩をする」など、日常の「歩く」を見直してみませんか? 特定非営利法人ウェルネスビューティウォーキング協会代表理事として、延べ3万人のウォーキング指導をしてきた多村亜希子と、認定講師として活躍中の加藤朋子の2人が いつもの「歩く」を、「健康 × キレイ」を叶える特別なエクササイズ時間に変える魔法をお伝えします! さらに今回のトークイベントでは「歩くだけでオーラを輝かせる」ポイントを初公開! オンライン(動画)でもご参加できるので、ぜひ「オーラが輝くウォーキング術」をご視聴ください。




■イベント説明・内容
リモートワークが増え通勤で「歩く」機会が減ってしまった方も
多いのではないでしょうか。

そこで
・駅に行く
・スーパーに行く
・散歩をする
など、日常の「歩く」を見直してみませんか?

いつもの「歩く」を、「健康 × キレイ」を叶える
特別なエクササイズ時間に
変えてみましょう。

さらに今回のトークイベントでは
「歩くだけでオーラを輝かせる」秘密まで大公開!

人の体の周りにはオーラと表現される層のようなものがあります。この層をより細かな単位で見てみると、ひとつひとつが細かな粒子でできているのですが、自身を包み込む細かな粒子の流れが整うことで体調も安定し、内に秘めた魅力が存分に発揮されます。

要するにオーラが輝くと、人を惹きつける、本来の魅力がでる、選ばれる人になるなど、いいことづくし!総合的な運気アップにもつながります。

トークイベントでは
1 あなたは大丈夫?歩き癖チェック
2 キレイを叶えるウォーキングの基礎
3 キレイを叶える正しい道具=靴選び
などはもちろん、今回は特別に「正しく歩くだけでオーラが輝く理由」までご紹介します。


イベント登壇者は、特定非営利法人ウェルネスビューティウォーキング協会代表理事として3万人のウォーキング指導に携わってきた多村亜希子と、同協会の認定講師として活躍中の加藤朋子の2名。


この2人はウォーキング講師でありながら生まれながら人のオーラを捉えることのできる能力を共通して持っています。あまりオープンにしてきませんでしたが今回は「歩き方」をオーラ視点からも解説しますのでぜひこの機会にご視聴ください。

■ こういう方はぜひご参加ください。
・姿勢が悪いと感じている
・歩き方がもったいないと言われたことがある
・歩くとすぐ疲れてしまう
・運動不足を感じている
・簡単にキレイになりたい
・オーラに興味がある

■過去の参加者の方の声・感想
・最近キレイになったね!と言われた
・歩く時間が楽しくなった
・気持ちがスッキリ前向きになった
・靴が合っていないことに気が付いた
・自分に自信が持てるようになった
・歩いても疲れにくくなった

■ イベント概要
日時:2020年9月14日(月)
10:30オープン
11:00開始
13:00終了

■ 出演者プロフィール

(右)多村亜希子 (NPO法人 ウェルネスビューティウォーキング協会理事長 )

10代よりショーモデルとして活躍。その後芸能モデル業界やミス・ミセスコンテストでウォーキング指導を経験。TVやラジオ、新聞雑誌等のメディア出演やイベントゲスト出演も 多数。また企業研修や講演会、ウォーキング講師育成などこれまで14年間に延べ3万人へ指導にあたる。

2016年から足と靴/歩行学の権威である大学教授との共同研究をスタート。「一生続くキレ イを叶える専門家」としてウォーキング × 歩行環境改善の徹底した指導により、史上最高のキレイへ導くトータルプロデュースを実現している。

(左)加藤朋子(合同会社未来イメージ 代表 )
大学卒業後、三越伊勢丹(旧新宿伊勢丹)へ入社。商品部でのバイヤー業務、店頭でのマネジメント業務を担当。その後広告代理店へ転職し、外資系クライアントを担当。イベントを通じ、ARなどのデジタルコンテンツを学ぶ。
出版社に転職しファッション・コスメの取材漬けの日々を過ごす。

同業界で編集・ライティング経験を積んだのちに独立。これまでの経験を統合的に生かした「人脈ゼロ」・「貯金ゼロ」・「ビジネス知識ゼロ」から戦える独自のPR術を生み出し、PRプロデューサーとして活動をスタート。PR会社経営の傍ら、国内外でウォーキング指導を実施している。


最後に…

2020年は、世界的な非常事態でこれまでの常識が覆ることとなりました。
リモートワークなどの働き方の変化とともに
おうちで過ごす時間が増え
改めて健康・ウォーキングが注目されています。

メディア関係の皆さまにおかれましては
大変ご多忙かと存じますが
ぜひこの機会にご取材ご検討いただけますと幸いです。


◆会社概要◆
未来イメージ
所在地:神奈川県横浜市中区相生町三丁目60番地泰生ビル311
オフィシャルサイト: https://mirai-image.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)