美容・健康

【9月末までのご注文で15%オフ!!】モニターの88%以上が効果を感じたと答えた頭皮用化粧品『PUR(ピュール)スカルプセラム』で髪を活き活き育てましょう!

レイライン株式会社
結果にこだわるあなたへ…非加熱馬プラセンタ配合の頭皮用化粧品『PURスカルプセラム』新発売!

『Makuake掲載1週間で目標達成』は化粧品部門では異例のスピード!男女ともに人気です!


◆まずは『PURスカルプセラム』のモニター結果をご覧ください!!



『PURスカルプセラム』のモニター期間はわずか1ヶ月…
結果、なんと88%以上の方が結果に満足と答えました!!!

その秘密は…PURスカルプセラムに配合している馬プラセンタの『細胞成長因子』にあります!


◆プラセンタとは?
動物の胎盤から抽出した成分で、赤ちゃんを健やかに成長させる力を持っています。
現在AGA治療や医療・漢方など多方面で活躍している成分です!

プラセンタには、必須アミノ酸やビタミン・ミネラルなどが含まれておりますが、中でも最も特徴であり魅力なのは『細胞成長因子』です!

◆細胞成長因子とは?
『細胞成長因子』は髪にハリコシを与え健やかな頭皮と髪を育てる成分です。



しかし!
従来のプラセンタ原料の多くは、原料化の際の加熱や加圧、希釈によって『細胞成長因子』のほとんどを失っています…。

それでは、プラセンタの本当の魅力がなくなってしまう…と感じた私たちは、完全非加熱・非加圧・希釈無しでの原料化に挑戦しました!

◆夢の非加熱プラセンタ


さまざまな方法を試すうち、私たちはある特許取得装置に出会いました。
この特殊装置を導入する事で夢の非加熱プラセンタ原料の製造に成功
従来のプラセンタ原料に対して、なんと25倍以上もの『細胞成長因子』を含む原料を作ることができました。

◆品質管理について

資材の調達から原料化まで、外部へ持ち出すことなく弊社で一括管理することで徹底した品質管理を実現しています。

◆Makuakeにて先行予約販売中!
『PURスカルプセラム』をより多くの方へお届けするために、現在Makuakeにてご支援を募っております!
詳しい内容はMakuakeページからご確認ください。
▼Makuakeページはこちら▼
https://www.makuake.com/project/leyline/


◆期間限定♪お得なキャンペーン実施中!!
9月末までのご注文で通常価格7,250円(税別)が15%オフの6,162円になります!!
商品の発送は8月17日(月)から開始!
ご注文は下記、レイライン(株)の電話番号もしくは、メールアドレスまでご連絡ください。


<商品名> PUR(ピュール)スカルプセラム
通常販売価格:7,250円(税別)
容量:100ml

◆会社概要
社名:レイライン株式会社
本社所在地:札幌市中央区南1条西22‐1-18build裏参道2F
電話番号:011-688-7377
メールアドレス:support@leyline-japan.com
代表者:代表取締役  沖中 郁美
設立:平成22年11月1日
事業内容:美容関連商品の企画・開発・販売 等
URL: http://leyline-jp.com/index.html

※本リリースに掲載されている情報は現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)