流通 食品・飲料

ライフ近畿圏限定!酸味と甘味のバランスが絶妙!ライフオリジナル黒酢が食欲そそる「黒酢酢豚」をリニューアル!

株式会社ライフコーポレーション
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、中華料理の定番「黒酢酢豚」をリニューアルいたします。 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の8月商品に選ばれた「黒酢酢豚」は、酸味と甘味のバランスが絶妙なオリジナル黒酢タレが、ジューシーな豚肉と彩り豊かな野菜にからみ合った逸品です。ボリューム満点で主菜に最適な「黒酢酢豚」は、近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売いたします。





◆商品概要


<商品名>  黒酢酢豚
<販売価格> 170g 298円(本体価格)
 290g 498円(本体価格)
<販売店舗> 近畿圏ライフの惣菜売り場にて販売
 ※ビオラル靭店を除く


◆こだわり
1.ライフオリジナルの黒酢タレ
米黒酢・穀物酢・リンゴ酢・ぶどう酢に、三温糖を加えることで、酸味と甘味のバランスが絶妙なライフオリジナルの黒酢タレに仕上げました。
コクのある甘酸っぱい黒酢タレが豚肉と野菜にからみ合い、ごはんが進みます。

2.豚肉のジューシーな旨味とやわらかな食感アップ
米国産豚肩ロース肉を店内でカラッと揚げることで、豚肉のジューシーな旨味とやわらかな食感をアップしました。
人参・たけのこ・玉ねぎがごろごろ入り、ピーマンをトッピングし彩りと食感をお楽しみいただけます。


◆8月の「今月の見て見て」商品はこちら!


「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。





『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)