美容・健康

未来を変える60分|パーソナルジム「KARIV GYM」が2020年8月1日(土)鹿児島・天文館に、秋には大分にOPEN!!

株式会社OFFICE YAGI
パーソナルトレーニングで今までの自分を変えて明るい未来を作る。ようこそ未来を変える世界へ!

株式会社OFFICE YAGI 代表取締役で早稲田大学時代に大学駅伝3冠を達成した八木勇樹が、2020年8月1日(土)に鹿児島・天文館でパーソナルジム「KARIV GYM 鹿児島店」をオープンする。 KARIV GYMのコンセプトは「未来を変える60分」 完全個室のパーソナル空間でダイエットからボディメイク・バルクアップなど目的に合わせたトレーニングプログラムと、日々の食生活の指導を行い目標実現をサポート。ビジョンは「人々の健康増進と自己実現により心身ともに豊かにする」 オープン記念として8月末まで入会金無料キャンペーンを行っている。そして8月1日の鹿児島店オープンに続き、大分店を今秋オープン予定としている。


未来を変える60分|KARIV GYM

厳選されたトレーナーによるトレーニング

KARIVとは

KARIVの名前の由来は、スワヒリ語でようこそを表す「KARIBU」と、己に勝つ・未来を変えるという事を表すVICTORYの頭文字「V」を用いた造語で、「ようこそ、未来を変える世界へ」という意味が込められている。

「人々の健康増進と自己実現により心身ともに豊かにする」をビジョンにトレーニングと食でサポートする。

KARIV GYM 鹿児島店のオープンと同日に「KARIV」ブランドを立ち上げる。
トレーニングでは、パーソナルジムのKARIV GYM
食では、高品質な食とサプリメントのKARIV FOOD&SUPPLEMENT

KARIV FOOD&SUPPLEMENTは今秋に展開予定となっている。

RDC RUN CLUB

ランニング事業中心からヘルスケア領域への参入。多くの方をサポートすべく地方からの展開

株式会社OFFICE YAGIは2016年7月に設立。代表の八木がプロランナーとして活動し、事業展開として東京・大阪・横浜・鹿児島で活動するランニングチーム「RDC RUN CLUB」や、日本最大のランニングチーム「SWAC」、東京銀座の低酸素トレーニングジム「RDC GYM」、ケニア共和国・イテンのランニングチーム「RDC KENYA」の運営など、ランニング事業を中心に行ってきた。

今後はランニング領域のみならずヘルスケア領域に参入。
1人でも多くの人の健康と自己実現をサポートするため、都心のみならず地方にも展開していく。

カウンセリング

健康増進・自己実現に最も必要なことは継続性

KARIV GYMの特徴は、日々の健康な状態を維持できるように適切な食事管理や継続したトレーニングを実施できるように価格を抑えたこと。

短期間での目標実現はリバウンドや怪我に繋がる恐れがあるため、日々の健康を考えて継続性を重視してサービスを提供する。また、厳選されたトレーナーの指導に自信があるため返金保証制度が充実していることも特徴だ。

森賢大

KARIV GYMのディレクターは箱根ランナーで元高校チャンピオンの人気トレーナー

KARIV GYMのディレクター兼鹿児島店店長には森賢大が就任。鹿児島実業高校時代に国民体育大会の少年A5000mでケニア人留学生を退け優勝するなど活躍。日本体育大学時代には主将を務めるなど4年連続で箱根駅伝に出場。卒業後は旭化成でトラック・駅伝で活躍。

その後大手パーソナルジムの人気トレーナーとして活動。多くの人のダイエットやボディメイクの実現に携わってきた。そして株式会社OFFECE YAGIに入社。東京銀座のRDC GYMでトレーナーとして活躍し、この度KARIV GYMのディレクター兼鹿児島店店長に就任。代表の八木とは旭化成時代の同僚にあたる。

上質なパーソナル空間

料金プラン

プランは週に2回のトレーニングで、期間は2ヶ月から4ヶ月で選択できる。また継続コースでは週に1回もしくは2回のトレーニングで、期間は1ヶ月から6ヶ月までと幅広いプランがあり、目的に合わせて選択できる。
また、無料カウンセリングを実施しているのでトレーナーと目標・悩みや課題の共有をし、今後のトレーニングプランの提案などを聞いた上で入会するか否かを判断できるのも利点だ。

クイックコース
まずは気軽にボディメイクをしたいという方向け

期 間:2ヶ月
入会金:30,000円
会 費:150,000円
回 数:16回

スタンダードコース
余裕を持ってボディメイクを実現したいという方向け

期 間:3ヶ月
入会金:15,000円
会 費:225,000円
回 数:24回

スペシャルボディメイクコース
目標実現に向けてじっくりと時間をかけて取り組みたい方向け

期 間:4ヶ月
入会金:0円
会 費:300,000円
回 数:32回

上記はいずれも税別価格

8月末まで入会金無料キャンペーンを実施中。4ヶ月コースを選択された方はトレーニング1回分をプラス!
無料カウンセリングのご予約や詳細は、KARIV GYM のホームページをご覧ください。

目標実現に向けたトレーニング

KARIV GYMホームページ
https://kariv.jp

KARIV GYM 鹿児島店
2020年8月1日(土)OPEN!
鹿児島県鹿児島市東千石町11-14オカダミシンビル3階
TEL:099-248-7518

KARIV GYM 大分店
2020年秋OPEN!
大分県大分市中央町1-1-24-5

各種SNS
Facebook
https://www.facebook.com/kariv.gym
Instagram
https://www.instagram.com/kariv.gym
Twitter
https://mobile.twitter.com/gym_kariv
未来を変える
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)