流通 食品・飲料

近畿圏ライフ限定!タピオカに続く大注目ドリンク「味わうバナナwithナタデココ」新発売!

株式会社ライフコーポレーション
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、大ブームを巻き起こしたタピオカドリンクに続き、専門店のオープンなどで話題のバナナジュース「味わうバナナwithナタデココ」を8月1日に新発売いたします。 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の8月商品に選ばれた「味わうバナナwithナタデココ」は、バナナの濃厚でトロっとしたのどごしとナタデココの食感をお楽しみいただけるライフオリジナルジュースです。“ポスト”タピオカドリンクとして大注目の「味わうバナナwithナタデココ」は近畿圏ライフのカップ飲料売り場にて販売いたします。




◆商品概要
< 商 品 名 >  味わうバナナwithナタデココ
< 販売価格>  158円(本体価格)
< 内 容 量 >   180g
< 販売店舗>  近畿圏ライフのカップ飲料売り場
         ※一部お取り扱いのない店舗がございます。

◆こだわり
1.濃厚なバナナ果汁
フィリピン産の完熟バナナを使用しており、濃厚なバナナの香りをお楽しみいただけます。
北海道産牛乳を加えることで、適度な甘さとほどよい酸味がマッチした味わいに仕上げました。

2.くせになるナタデココの食感
トロっとしたのどこしのジュースに、コリコリとしたナタデココ独特の食感がくせになります。
栄養価が高く美容に良いバナナと、低カロリーのナタデココを使用しているので、朝食や小腹がすいた時にぴったりです。


◆8月の「今月の見て見て」商品はこちら!


「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。




『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)