暮らし 医療・医薬・福祉

【東京・北千住の花屋Hanayue(ハナユエ)】新型コロナウイルスの感染拡大で、実家に帰れない方のために、実家の親御さんへのお花の定期配送サービス「Hanayueふるさと定期便」をリリース

株式会社ウチタカ
あなたも「Hanayueふるさと定期便」で、ふるさとに癒しを送りませんか?

隔週で、季節に合ったお花を実家の親御さんのご自宅へお届けする「Hanayueふるさと定期便」をリリース!花には認知症予防効果もあると言われており、実家の親御さんへの贈り物として最適です。またその時々にお届けするお花のオリジナル絵ハガキ(切手付)も同封していますので、親子や友人とのコミュニケーションのきっかけにもなります。新型コロナウイルスの感染予防で実家に帰れない方に向けた、親孝行サービスです。




新型コロナウイルスの感染が拡大する中、高齢の親に新型コロナウイルスに感染させたくないという理由で、この夏は実家に帰省しない方も多いのではないでしょうか?

実家の親も長期間の外出自粛で辛そうなので、何かしてあげたい、何かを送ってあげたいと思いつつも、忙しくて時間がなかったり、きっかけがなかったり。

また一方で、実家で倒れていないかな、刺激がなくてボケてしまったりしないかなと心配する方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、東京・北千住の花屋Hanayue(ハナユエ)は、
実家の親御さんへのお花の定期宅配サービス
「Hanayueふるさと定期便」を始めました。

「Hanayueふるさと定期便」では、
隔週で、季節に合ったおススメのお花をチョイスして、
宅配便でお届けすることで、ふるさとの実家に彩りが出てきます。

また花の匂いをかぎ、臭覚を刺激することは認知症予防効果があるとも言われています。
そして宅配便の受け取りが確認できれば、間接的に安否確認にもなります。

「Hanayueふるさと定期便」は、
老舗の花屋直営のサービスのため、IT企業が運営しているサービスと違い、
中間マージンや手数料をカットでき、高い品質のお花をご提供できます。

お気に召さなければ、すぐに解約できますので、安心してお申し込みいただけます。
解約制限は設けておりません。

さらに、その時々にお届けするお花のオリジナル絵ハガキ(切手付)を同封しています。
そのため、親御さんはスマホを持っていなくても、そのハガキを子供(発注主)や友人に送ることで、
「こんなお花をもらったのよ」と感動を共有でき、コミュニケーションのきっかけになります。
コミュニケーションを促すことで、良い影響が期待できます。





詳しくは、下記のページでご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/furusatorepeat

下記のサイトからは直接お申し込みできます。
Hanayue オンラインショップ
https://hanayue1950.official.ec/items/32197476


【Hanayue(ハナユエ)について】
1950年5月 花正生花店(本店)創業
故内田正三 (現代表の父)が生花販売店として開店

2004年1月 Hanayue(ハナユエ)OPEN
千住1丁目に「Hanayue」を開店

2019年11月 株式会社ウチタカ設立
個人事業主から法人化

【会社概要】
会社名:株式会社ウチタカ
所在地:東京都足立区千住緑町2-15-7
代表者:内田 孝男
設立:2019年11月
URL:https://hanayue.com/
事業内容:生花等販売

【お客様からのお問い合わせ先】
東京・北千住の花屋Hanayue(ハナユエ)
TEL:03-3882-8711(10時~18時)
e-mail:info@hanayue.com

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社ウチタカ 畔上(あぜがみ)
TEL:03-3882-8711
e-mail:info@hanayue.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)