流通 インテリア・雑貨

ショップチャンネル 今年の夏休みは、きれいで快適な“おうち時間”を提案

ジュピターショップチャンネル株式会社
~withコロナの中で、いつもきれいに、そして“美味しく” 過ごすためのベストアイテムを紹介~

ジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:新森健之、所在地:東京都中央区)は、”withコロナ”時代における新しい夏休みをより快適に過ごすためのイチオシアイテムを紹介します。



8月のピックアップ商品

・汚れが落とせる不思議なお水「すいすい水」
 8月10日(月)1:00/3:00/4:00/8:00 ~ 放送
界面活性剤や酸、リン、香料、石油系成分などを一切含まない電解アルカリ水100%の汚れ落としで、楽にスイスイ、短時間で掃除ができる「超電水 すいすい水」。さらに除菌や消臭効果もある優れものです。純水から作られているので使用用途が広く、洗剤の匂いも残りません。泡が立たないので二度拭き不要で、掃除の時間も短縮することができます。キッチン周りはもちろん、家中のさまざまな場所の掃除に活躍します。



・ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー
 8月17日(月)23:00~、他 放送

本当においしい青汁を目指し、青汁マイスターが約11年の歳月をかけ、試行錯誤して作り上げた青汁ゼリーです。こだわりの九州産の大麦若葉・ケール・明日葉を使用しており、不足しがちな食物繊維、ビタミン6種類も手軽に摂ることができます。創業100年以上の医薬品メーカーが製造。スティックタイプで食べやすく、コンパクトなので携帯にも便利。どこでも手軽に食べることができます。



・NY発!新感覚1秒華やかジェルネイル「マジックプレス」
 8月10日(月)15:00~、他 放送

特別な技術は不要、貼るだけで簡単・スピーディーにジェルネイル風の華やかな爪先を楽しめます。ネイルサロンに行けない時でも、手軽におしゃれを楽しむことができます。


・これ一本!「賛否両論」笠原将弘 万能だし
 8月27日(木)11:00~、他 放送

和食への想い入れが強い笠原氏が監修した万能だし。毎日の料理に便利に使用でき、プロ級の仕上がりが期待できます。構想から2年以上かけて開発したこだわりの逸品です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)