暮らし 美容・健康

妊活マイスターが「喝!」妊娠しやすい体づくりを学ぶオンラインセミナーを開催!

株式会社主婦の友社
妊活専門メディア「あかほし」×驚異の妊娠率「ウミヨガ」がコラボレーション

お問い合わせを多数いただいておりました“妊活カレッジ”。今回は全国どこからでも参加いただけるオンラインでの開催が決定しました。おうち時間が増えた今だからこそ「妊娠しやすい体づくり」をいっしょに学びましょう。


妊活専門メディア「あかほし」(https://akahoshi.net/)が開催している、妊活を学ぶ ”妊活カレッジ”。
ありがたいことに過去にご参加いただいた皆さまから、「とても充実した時間でした!」「次回はいつですか?」という声を多数いただいております。

そんな“妊活カレッジ”、今回は「妊娠力を上げる!ウミヨガ 講義」を開講します!
全国の妊活中のみなさまとONLINEでつながって、木下マイスターのもと、妊娠しやすい体づくりをいっしょに学びましょう。




「妊娠力を上げる!ウミヨガ講義~ わたしの妊活このままでいいの?~」の概要

開催日  2020年8月20日(木)
時間   19:00~20:00(予定)
配信   ZOOMを利用します
申し込みはこちらから→︎ https://akahoshi.official.ec/
※事前申し込み制です。参加ご希望の方は書籍つきチケットをご購入ください。


講師は”妊活マイスター” 木下由梨さん



『新版 DVDつき 妊娠力を上げる!妊活ウミヨガ』(主婦の友社)の著者。
ヨガを基本に、整体・ピラティス・鍼灸・食養生や心理学をとり入れ、関西を中心に45年以上にわたり体質指導をした生徒は1万人以上。木下さんが考案した「ウミヨガ」は口コミで評判を呼び、妊娠希望の女性たちの駆け込み寺的な存在になっています。
木下さんの教室では、妊活中のみなさんに寄り添った的確なアドバイス(喝!の場合も)に涙してしまう生徒さんも多数!明日からのパワーをもらえると話題です。

イベント内容

1.妊娠しやすい体づくりを学ぶ!「ウミヨガ講義」
妊活はクリニックの主治医に任せっきりにしていませんか?
妊娠しやすい体づくりのために自分でも何かしたいけど、何から始めたらいいのかわからない…。
また、わたしの妊活は合ってるの?と不安になっている方も多いはず。
そんな方にこそ、聞いてほしい! 木下先生のお話をたっぷりと。 心に沁みる言葉に、涙デトックスもできるかも!?

2.自分の体を見直そう!「ウミヨガいっしょにトライアル体験」


座ったままで、「ウミヨガ」をちょこっと体験しましょう!
その場ですぐできる簡単ポーズを、一緒にトライ。妊娠しやすい呼吸方法のコツの指導も!

3.妊活マイスターに聞きたい! Q&A
事前に募集する質問からチョイスして、先生よりご回答をいただきます。
妊娠しやすい体づくりについてや、心がまえ、食生活まで…
”妊活マイスター”の木下由梨さんに聞きたいことを直接 質問できる貴重なチャンス!
みなさんのお悩みにズバッとお答えいただきます。

4.『新版 DVDつき 妊娠力を上げる!妊活ウミヨガ』をご自宅に!


最新刊『新版 DVDつき 妊娠力を上げる! 妊活ウミヨガ』(本体価格1,480円)を1冊ずつお届けします!
DVDがついているので、イベント終了後もご自宅で「ウミヨガ」を実践いただけます。
8/10(月)までにお申し込みいただければ、オンラインイベント当日までに手元にお届けいたします。
DVDには充実の61分レッスン動画が収容! 事前にウミヨガ予習するのもいいですね。


妊活メディア 『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』について

創刊20周年をむかえる妊活メディアのパイオニア。


雑誌『赤ちゃんが欲しい』(年4回発行)

「あかほし」TOP画面(PC)
「あかほし」TOP画面(スマホ)
公式WEBサイト「あかほし」(https://akahoshi.net/

これから妊活をスタートしようと思っている方、妊活中の方、不妊治療中の方、不妊治療に取り組もうと考えている方、将来的に結婚して妊娠したいと思っているけど妊娠できるカラダなのかと心配な方、「赤ちゃんが欲しい」と妊娠を考えるすべてのみなさまに、ドクターや専門家監修の、信頼できる妊活・不妊治療情報をを発信しています。

公式Twitter @akahoshi_editor
公式Instagram @akahoshi.editor

本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先

【主婦の友社広報窓口】
株式会社C-パブリッシングサービス 広報宣伝部
TEL:03-5403-4320
pr★c-pub.co.jp(★は@に変換してお送りください)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)