金融 医療・医薬・福祉

ぜんち共済のキャラクター「ぜん太君」が石鹸になりました!

ぜんち共済株式会社
 


 ぜんち共済株式会社(代表取締役社長:榎本重秋)は、「コロナと戦うぜんち共済!」を合言葉に、未だ猛威を振るう「新型コロナウイルス」の感染予防として「手洗い」・「うがい」・「マスク」の徹底を心掛けていただくために、弊社のキャラクターを用いた「ぜん太君石鹸」を作製いたしました。新型コロナウイルスの集団感染が起きぬよう、細心の注意を払って支援にあたられている福祉施設や団体様にお贈りしたいと考えております。

 この石鹸は『障がい者が働きやすい職場環境の確保と継続的な就労を可能にするため』に設立された、コムテック株式会社の特例子会社である「株式会社リンクライン」様で製造していただいたものです。障がいのある方たちが高品質で可愛らしい石鹸をたくさん製造されていますので、是非、以下URLを覗いてみてください。(「ぜん太君石鹸」は非売品です。)

(株式会社リンクライン)
https://liilii.link/user_data/about_liilii
 



【ぜんち共済株式会社 会社概要】
社名  :ぜんち共済株式会社 http://www.z-kyosai.com/
所在地 :東京都千代田区九段北3-2-5九段北325ビル4階
代表者 :代表取締役社長 榎本 重秋
事業内容:少額短期保険業(関東財務局長(少額短期保険)第14号)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)