医療・医薬・福祉 教育・資格・人材

新型コロナで就職活動ができなくなっている2021年度新卒歯科衛生士学生や新卒大学生に対して就職説明会を開催いたします。

ナチュラルスマイル西宮北口歯科
新型コロナ対策を徹底した上で、会社説明会を行います

新型コロナの影響で、2021年度の新卒歯科衛生士さんや新卒大学生が就職活動ができないという声が寄せられています。 そこで、当院としては、新型コロナ対策を徹底した上で、完全予約制にて会社説明会を行います。 参加者人数を絞り、開催日前1週間分の体温測定結果を持参してもらえる方、マスク装着されている方のみを対象とします。


マネキン模型を使った新人研修

新型コロナウイルス感染者は、第2波の現状、東京では毎日200名を超えている現状です。今後、さらに増えていくのか、それとも、第1波のように、200名を超えると減少していくのか、誰にも予測できない状況です。もしかすると10月ごろには、毎日東京で1日4000名の感染者が出てきて、「感染者200名の8月は今から考えるとまだ少なかったのだね。」と思うかもしれません。

いつまでも就職活動を抑制していると、新卒学生たちの就職の機会が奪われてしまいます。

そこで、今回は新型コロナ対策を徹底した上で、会社説明会を行うことを決断いたしました。


新卒大学生に就活のチャンスを!
日時 
1 歯科衛生士向け  8月29日(土)10:45~12:30
2 歯科助手向け 8月21日(金)10:45~12:30


1,2共通 終了後に希望者には、当院の院内見学にお連れいたします。

会場 : 西宮ガーデンズ5F スタジモにしのみや
https://stajimo.jp/?page_id=202
持ち物: 筆記用具 マスク 予約票
申込先 naturalsmilekyuzin@gmail.com
必須記載事項
1  氏名
2  学校名
3  卒業年度
4  居住市町村名
5  連絡メールアドレス
6  携帯電話番号
7  当日聞きたいこと
8 歯科助手さんは当院を検討している理由
8 歯科衛生士さんは動画を見た感想

動画1 歯科衛生士デビューのようす




動画2 先輩歯科衛生士の生の声

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)