美容・健康

「ファンケル 銀座スクエア」浴衣イベントを開催

株式会社ファンケル
浴衣でご来館いただいた方にはプレゼントも!

8月7日(金)にリニューアルグランドオープンした銀座5丁目にある「ファンケル 銀座スクエア」は、2020年8月8日(土)、9日(日)の2日間、「浴衣イベント」を開催します。



※過去のイベントの様子

 今年は新型コロナウイルスの影響で、気軽に外出ができなく、各地でお祭りが中止となるなど、これまでとは違う夏となっています。そのような中、少しでも「コロナ疲れ」を癒すイベントを企画しました。
 期間中は、スタッフが浴衣を着用して皆さまをお迎えいたします。また、浴衣でご来館いただいた方に3種のガーゼ手ぬぐいをプレゼントいたします。


 10階のスカイガーデンでも、「STAY POSITIVE」をテーマとしたイベントを8日(土)から10日(月・祝)まで開催します。ポジティブカラーである黄色でまとめられたフォトスポットにもなるフラワーテラスを用意して、リニューアルグランドオープンを迎えることができた感謝と、コロナに負けない元気を発信します。



「STAY POSITIVE」イエローテラス
https://www.fancl.jp/ginza-square/sqchannel/index.html

 「ファンケル 銀座スクエア」は、2020年8月7日(金)にリニューアルグランドオープンしました。ファンケルグループの旗艦店という位置づけは変わらず、最新の機器や体験型のコンテンツなどを多数導入しました。40年間美と健康でお客様の「不」を解消してきたファンケルとして、新たな体験価値を銀座の中心で提供してまいります。



・イベント開催日
 浴衣イベント:2020年8月8日(土)・9日(日)両日ともに11:00~19:00
 「STAY POSITIVE」フラワーテラス:2020年8月7日(金)~8月10日(月・祝)11:00~18:30
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)