美容・健康

初のフェミニンエリア専用エイジングケア美容液「シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム」新発売!

MNC New York株式会社
MNC New York株式会社(代表取締役CEO:山本未奈子)は、 フェミニンエリアの2大悩み、「黒ずみ、たるみ」に着目した、 専用エイジングケア美容液「シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム」を発売いたしました。



昨年末、加齢と共に加速する膣や目、鼻、口などの乾きに着目した同センシュアルラインの「 シンプリス ネンマク ケア(サプリメント)」を発売し、前年比160%超の新規顧客様を獲得いたしました。今なお大ヒットし続けている飲む潤いケアとのダブル使いで、なかなか人にはオープンにしづらいフェミニンエリアの悩みにアプローチします!
シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム ボディ用美容液 V-lite 22.5gV-tite 22.5g(約 2 ヶ月分)6,300 円+税


第二の顔とも言われるように、年齢と共に肌の衰えが現れる、フェミニンエリア(膣の周りを取り囲む大陰唇、小陰唇、肛門、乳首、脇など)。
目に見える顔や手脚の肌はスキンケアはしているのに、なんとなく自己流なケアをしたり、最も後回しにされがちな部位。実は多くの女性が悩んでいるのです。



アンケートよると、実に多くの女性がフェミニンエリア(股、膣の周りを取り囲む大陰唇や小陰唇)に悩んでいることがわかります。なかなか口にすることもないこれらの悩みは、人知れず深いコンプレックスへとつながって行きます。
喜田直江医師著、幻冬社メディアコンサルティング発行 「コンプレックス 愛する人と交われない女たちの苦悩」 P17、P54、P56、P61より抜粋


顔よりも過酷な環境にさらされているフェミニンエリア。
悩みがあるのはあたり前。なぜならフェミニンエリアは顔よりもっと繊細です。肌は顔よりも薄く、下着のこすれや蒸れ、トイレットペーパーでの摩擦、剃毛や脱毛、座りっぱなしでずっしりかかる体圧...と、ハードな毎日!

顔をボディソープでは洗わないし、洗顔後に全くケアをしない人は少ないでしょう。スキンケアの時には、顔専用のアイテムを使っているはず。なぜなら「顔」はとても繊細で、傷つきやすい肌をしているから。
その顔より、デリケートで過酷なフェミニンエリアなのに、専用のアイテムでケアしていない人の多いこと。 ケアをしていても、自己流の保湿だけではちょっと惜しい。
悩みを抱える前に専用アイテムでしっかりケアすることが大切です。


「黒ずみ」「たるみ」2大悩みはこれで解決!
フェミニンエリアは、肌が薄くメラニンが多いため、ショーツによる擦れや物理的刺激で「くすみ」が加速します。そのうえ、汗、皮脂による蒸れなど環境はとても過酷。さらに顔と同じように年齢によるフェミニンエリアの肌の乾きや「ハリ感」のなさも深刻に。
シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラムは、水溶性のV-liteと油溶性のV-tite、2つの異なる美容液で、女性の2大悩みにしっかりと働きかけます。





V-lite 黒ずみ・くすみの元にアプローチ
・摩擦による刺激と炎症の抑制
・メラニン色素生成の抑制
・メラニン色素の排出
V-Titeたるみ・しぼみにアプローチ
・転写因子※の抑制(たるみの元を排除)
・肌細胞組織の修復(ふっくらはだを再生)
・抗炎症・抗菌・消臭(肌荒れから不快な臭いに)

※肌機能を低下させる転写因子 NF-kB(エヌエフ・カッパビー)。刺激により活性し、シワ・たるみを引き起こす。

しっかり悩みに届けたいから、美容液という選択
クリームやミルクより分子が小さく、美容成分をしっかり配合できるから美容液という形をチョイス。肌となじんで一体となり、使い続けることでふっくら明るい肌へ整えます。

美容液を空気に触れさせない特殊なエアレスボトルを採用。
使う瞬間まで成分をフレッシュに保つから、実感につながります。

使い方
入浴後の清潔な肌に、2種類の美容液を1プッシュずつ手に取り、混ぜ合わせて、フェミニンエリアや黒ずみの気になる肌へ馴染ませます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)