美容・健康

しっとり&香る!ハンドクリーム感覚で使う新アルコールジェルで楽しく除菌習慣!

Manual Japan株式会社
しっとり保湿、ふんわり香る、アルコールジェル習慣をもっと素敵にする、3つの香りのフレグランスアルコールジェル moist

化粧品の企画販売を行うManual Japan株式会社(本社:福岡県福岡市)は、Sissi Trilogieシリーズ新作として、フレグランス要素と肌ケア要素を兼ね備えた新アルコールジェル「フレグランスアルコールジェル moist」を2020年8月11日にリリース致しました。amazon自社通信販売、全国のスーパー、雑貨店、インテリアショップ、ドラッグストア等で順次販売予定。








ハンドクリーム感覚で使えるのに、アルコール含有量は高く、
しっかりとキレイケアすることが可能です。




mint holic…ミントをふんだんに使用しとっても爽やかに香る男女シーン問わず使える香り

rich rose…軽さがありながらリッチなローズの香りを楽しめる上品な香り

sweet peche…
フルーティで甘すぎないピーチカクテルのような大人の香り






アルコールを手に使うとアルコールがお肌の水分も同時に奪って蒸発します。
それにより手が乾燥しカサカサになります。
本製品は独自のモイスト仕様でアルコール除菌しながら肌の水分を守るよう
開発しているため、保湿効果があります。





美容大国「韓国」で大流行中の肌リペア成分「CICA」を日本初配合!

CICAとは…
日本名ツボクサエキスなどを配合した美容成分でもともと医療分野で再生を目的として使用されていたほど
美容効果の期待が高い美容成分です。
なぜ韓国で流行っているかというと医療分野のみでの取り扱いから、近年化粧品への配合もできるように解禁されたのがきっかけと言われています。




内容量30gで、持ち運びに便利なサイズです。
外出時にオフィスにいつものハンドクリーム感覚でカバンにしのばせて




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)