医療・医薬・福祉 美容・健康

【医療従事者への支援活動】新型コロナウイルスに負けるな!スタートアップベンチャー企業「Libeiro」クラウドファンディングの結果報告

株式会社Libeiro
医療現場で闘い続ける皆様に感謝とエールを…!一人の女性社員が発した一言からスタートしたプロジェクトの結果を報告

8月現在、全国各地で更なる広がりを見せる新型コロナウイルス。 日々、感染者数が増加していく中、医療現場に従事している方々は毎日が大変な思いをしながら命を守り続けてくれています。 自らの使命感でこの問題に取り組み、私たちの生活を守ってくれる姿に感謝と尊敬の想いしかありません。 命がけの現場で働く方々に少しでも恩返しをするため、株式会社Libeiroはクラウドファンディングを企画しました。 その結果報告をさせていただきます。




今回のプロジェクトは猛威を振るっている新型コロナウイルスによって、命がけで私たちの生活を守ってくれている医療従事者への感謝とエールを届けるために企画したものです。

まずはこのプロジェクトをご支援・ご協力していただいた皆様に御礼を申し上げます。
私たちLibeiroの想いを汲んでいただき、誠にありがとうございました。


クラウドファンディングの結果

結果から申し上げますと、目標設定1,000万円に対し、支援金が1,478,000円ということで目標額を達成することはできませんでした。



集まった支援金についてはAll-In方式のプロジェクトとなっているので、複数の医療機関へ弊社の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」をお届けするために責任を持って活用させていただきます。


ですが多くの方にご支援・ご協力をしていただいたのに結果が伴わず、反省すべき点が多々あると思っています。

私たちの努力が足りなかったことで、Libeiroやご支援いただいた方々の想いを全国の医療従事者の皆様に届けることができないのは心苦しい限りです。

しかし多くの方々にご支援・ご協力いただいたことはLibeiroにとっても大きな励みとなりました。




このような苦しい状況下にも関わらず、私たちの想いにご賛同いただき本当にありがとうございます。


医療機関へのお届けについて




また現在、医療従事者へLibeiroのめっちゃぜいたくフルーツ青汁をお届けする準備を行なっており、準備が整い次第お届けさせていただきます。

同様に支援者様へのリターンについても、別途個別にご連絡をさせていただいている段階です。

Libeiroの商品をプレゼントさせていただく場合、2020年8月中にお届けをさせていただく予定となっており、PR活動などは2020年8月~2021年7月末日の間で調整させていただいております。


その活動内容についても追って公式SNSやYoutubeでの配信、プレスリリースさせていただく予定となっております。



改めて感謝と御礼を申し上げます





今回の失敗をもとに、世の中の助けになるような活動を会社としても続けていき、一人でも多くの方を笑顔にできる企業を目指していきます。

「会社を愛し、仲間を愛し、お客様を愛し、弊社に関わるすべての人の幸福を追求すること」という経営理念のもと、より良い会社づくりと社会貢献を目標に日々努力し続けて参ります。



私たちLibeiroはまだまだ小さな会社です。

決して認知度の高い企業とは言えませんが、これからも私たちと関わるすべての方に笑顔を届けるため、努力を怠りません。

改めまして、この度はご支援・ご協力いただき誠にありがとうございました。
=============================
株式会社Libeiro
広報担当:設楽
住所:東京都中央区新川 1-3-3 グリーンオーク茅場町 7F
連絡先:info@libeiro.co.jp
URL:https://libeiro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)