美容・健康

夏場のマスク生活で起こる女性の悩みを解消できるBBクリームと話題に(色移り・崩れ・肌荒れ・マスク焼けにも対応。)

株式会社B.W.Sホールディングス
皮膜成分配合の再適正化を行い、マスク装着時のおける課題を解決しました。

株式会社B.W.Sホールディングス(東京都品川区)が発売しているスキンアルターチェンジタイムBBが日本の夏のマスク生活を快適にできると大きな反響を頂いております。公式オンラインストア (https://bws-holdings.com/)


2020年5月に発売した「スキンアルターチェンジタイムBB」のご愛用者からコロナの影響下で必須になったマスク装着時に驚きの声を頂きましたので、東京大手町勤務の顧客のご協力頂き検証を行いました。

使用環境:通勤時間片道40分 オフィスでの内勤約3時間 外回り約4時間(電車・徒歩)
       
スキンアルターチェンジタイムBB
他社製BBクリームとチェンジタイムBBとのマスク使用後の比較

    
他社BBクリーム
チェンジタイムBB(ベージュ)
チェンジタイムBBの特徴として
特徴1.「マスクの色移り・崩れ」に対して・・時間が経てばたつほど肌に密着していく設計をしているの蒸れに強く色移りも少ない
特徴2.「マスク焼け(日焼け)」に対して・・チェンジタイムBBはSPF38+++のSPF機能を保有しているので日常生活の日焼に対応。
特徴3.「肌荒れ」に対して・・ヒアルロン酸・23種類の植物エキスを設計・配合しているのでマスク装着時に起こる「肌荒れ」等を起こしにくくなっています。

最大の特徴は、メイクの時間を量子物理学の技術を応用し「肌を美しく見せる」→「肌を美しくする時間」に変える事ができるためつけた瞬間・つけて時間が経った時・メイクを洗い流した時の肌の変化(目が大きくなる、ほうれい線がうすくなる等)を楽しめます。



スキンアルターチェンジタイムBB 
容量30g 販売価格:3800円(税抜)SPF38 +++
展開色:ベージュ・ピンクベージュ

株式会社B.W.Sホールディングス 
製品に関するお問合せ:support@bws-web.jp
TEL:03-5488-1788

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)