医療・医薬・福祉 その他

【業界初】医療関係者監修の消毒業者 ウイルスクリーニング

S.K World Medical 株式会社
病院でも使用されている消毒方法で、皆様をウイルスの脅威からお守りします。

感染者が増え続ける中、最近は間違った消毒方法を繰り返し、高額な費用を請求する業者が増えてきており、より確実な消毒、除菌が求められていますウイルスクリーニングは、コロナウイルスが流行する前からウイルスと戦い続けてきた看護師が監修し、店舗やオフィス、施設、病院等の建物の消毒を行う会社であり、ウイルスの特徴や正しい消毒の方法を熟知しています。また、他社と比べて安価でのご利用か可能です。当社は2020年、7月17日より関東、関西、中部、九州を中心に活動しており、24時間、365日いつでも駆けつけ迅速に作業を行います。


ウイルスクリーニングは、看護師監修のもと飲食店、オフィス、病院、介護施設、ホテルなど様々な現場で建物内の除菌、消毒作業を行う会社です。救急病院勤務経験のある看護師が設立した会社(S.K World Medical株式会社)が全ての現場を動画、または実際に作業する現場に行き作業の監修をすることで、有効な消毒が行われているかを確認することで質の高い消毒、除菌を提供することが可能となっています。





コロナウイルスが流行する前から常に最前線でウイルスと戦い続けてきた医療関係者が、確かな経験と知識を元に作り上げた消毒方法で、エビデンスに基づいた作業を行なっています。
また、採用している消毒液は、効果の高く環境や人体に無害な消毒液を使用しており、安全で確実な方法を選択しております。







現代ではクラスター感染が起こると、その後の事業に大きな影響を及ぼす
ため、消毒を行いたいが、周囲に知られたくないとの声も多く頂いております。
当社では作業の光景を外部から見られないよう配慮し、個人情報も十分に注意して管理しております。






消毒終了後はステッカーと完了証を発行しています。
従業員やお客様が安心いて過ごせる空間であることの証明となり、
事業再開等に役立てて頂区ことができます。



最近は消毒会社が増えてきていますが、間違った消毒方法で効果のない消毒、除菌を行なっている業者も多くなってきています。ウイルスと長い間戦ってきた医療のプロが提供する消毒で、スタッフやお客様、あなたの大切な人を守るためにウイルスクリーニングは日々進化し、戦い続けます。


消毒の依頼やお見積もり、お問い合わせは以下のURLにお願いします。
https://viruscleaning.jp


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)