教育・資格・人材 医療・医薬・福祉

【登録と履歴書でアマゾンギフト券プレゼント】シングルマザーの就業支援のだよね株式会社は、介護士・看護師の就業不安ゼロキャンペーンへの登録と履歴書送付でアマゾンギフト券1万円プレゼント!を開始しました。

だよね株式会社
働くお母さんを応援しているだよね株式会社は、新規派遣の登録者に対して介護士・看護師の就業不安ゼロキャンペーンを行っております。さらに期間限定で2020年8月17日(月)~同年9月15日(火)において、登録後に履歴書を送付いただくとアマゾンギフト券1万円プレゼントをするキャンペーンを開始いたします。


PRESS RELEASE
報道関係各位 だよね株式会社

■だよね株式会社とは?
神奈川県エリア(横浜市、川崎市、相模原市を中心)を中心に介護士・介護ヘルパー・看護師の人材派遣紹介を行っております。シングルマザーの方や50代・60代のシニア世代の就業が困難な方々に、弊社は一気通貫のマーケティングシステムを使い、支援させていただいております。

■だよねの派遣登録と履歴書送付でアマゾンギフト券1万円プレゼントキャンペーン!
シングルマザー応援のだよね株式会社はご登録してご相談をいただいた新規対象者に対して「だよねの派遣登録と履歴書送付でアマゾンギフト券1万円プレゼントキャンペーン!」を発表しました。




https://da-yo-ne.co.jp/

■キャンペーン詳細
「だよねの就業不安ゼロキャンペーンへの登録と履歴書送付でアマゾンギフト券1万円プレゼント!」の開催
1.概要

だよねの派遣に登録して、弊社スタッフより電話があった時にアマギフの件とお伝えください。
9月15日までに履歴書を送付いただいた方に9月末ごろにアマゾンギフト券1万円をプレゼントします。





2.キャンペーン期間
2020年8月17日(月)~同年9月15日(火)

3.対象
だよねのハケンにご登録して、履歴書を送付いただいた介護士・看護師

4.参加方法
下記ページやメールよりエントリーし、履歴書を送付していただき「アマゾンギフト1万円」を希望した方
https://da-yo-ne.co.jp/lpsinmamakaigo/
jobs@da-yo-ne.co.jp


■介護や病院関係者の方々へ
昨今のコロナウイルス感染拡大によりますます不安定な世の中になってまいりました。
医療介護業界で奮闘されている皆様におきまして、今1番ご苦労されているのが人員配置の問題ではないでしょうか?
管理職の皆様には、「微熱で・・・」「 子供が具合悪く・・・」「感染が怖いので・・・」など、従業員の方々からの声も上がっていることと存じます。先行き不透明感が漂う中、だよね株式会社は、月間100名を越えるエントリーの中から、皆様へ迅速に人材リソースを提供いたします。


■だよねについて
人材紹介(または人事派遣)事業以外の特徴として、2020年4月に施行された「同一労働同一賃金法案」に対する重大リスク回避対策や「訪問看護ステーション」の立上げ、運営に関する事業支援活動も推進しており、“HOSPITAL FIRST”を掲げ、病院内での人事活動おける貴重な時間と手間の削減を目指し事業展開をしております。

看護・介護業界では人手不足が深刻化しています。求められているのは即戦力の人材です。
そこで、介護職経験のある方で初任者研修・実務者研修修了者には、今までとは違う「プレミアム看護助手派遣」という働き方もご用意しました。
シングルマザーが自立できる新しい働き方としてご提案しております。


そのほかのだよねのバックアップ体制は下記になります。

だよねのハケンスタッフは、「無期雇用契約」です。つまり、派遣切り、失業の不安がないのです。
その上、賞与、有給など「福利厚生は充実」だから、多大な信頼を多くの求職者からいただいています。
友人紹介、転籍時には謝礼金も用意


この機会にぜひ、私たち「だよね株式会社」でお仕事をはじめませんか? 神奈川県エリアNo1を目指しています。また、病院や施設からのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。


会社概要
社名:だよね株式会社
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-15 パレアナビル3F
代表取締役:中村 晋也
電話番号:045-577-6330
会社HP:https://da-yo-ne.co.jp/
申込先:jobs@da-yo-ne.co.jp
キャンペーンHP:https://da-yo-ne.co.jp/lpsinmamakaigo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)