ネットサービス・アプリ 企業向けシステム・通信・機器

働き手のストレスを見える化する「ANBAI」が、3ヶ月間の無料トライアルキャンペーンを開始

株式会社DUMSCO
コロナ禍で急激な環境の変化に対応する職場を応援します!

株式会社 DUMSCO(本社:東京都港区、代表取締役:西池成資、以下「DUMSCO」)はストレスを定点観測し、互いのコンディションに自然と気を配りあえる環境を支援する「ANBAI」のトライアル期間を、2020年8月31日までのお申し込みに限り3ヶ月*に延長いたします。


コロナ禍の急激な環境変化に追われる職場のみなさまに、より気軽に、より長く「ANBAI」をお試しいただける機会です。ぜひお試しください。

*通常は1ヶ月
*3ヶ月トライアルの対象は500ユーザーまでとさせていただきます

ANBAIの公式サイト
https://anbai.app/


<キャンペーン実施の背景>

コロナ禍に伴う日々の業務の変化は、働き手に大きな負荷になっています。検温や除菌などで業務が煩雑化する一方で、リモート対応が増え、お互いの状況を気遣うことが難しく、離職の原因や職場環境の悪化につながってしまうことも多いようです。

ANBAIの働き手のプライバシーは守ったまま、それぞれのストレス状況を可視化する機能。あわせて、体温などそれぞれの健康に関する情報も収集できることが出来る機能を環境の変化に対応する職場の皆さんに長期間無料でご提供することで、コロナ禍の危機的状況をサポートしてまいります。


<ANBAIの特徴>

ANBAIは従業員のみなさんがお持ちのスマートフォンのカメラを用いて脈拍や心拍変動を測定し、ストレスや体調を数値で見える化するアプリです。特別な機器を用いずに、ヘルスケアデータを日常的に記録できます。
また、カスタマイズ可能なアンケート機能を組み合わせることで、検温情報や、睡眠時間、接客時間など、お客様の状況に応じた情報を収集することが可能です。


お手持ちのスマートフォンをご利用いただけますので、導入が簡単です
*ストレス診断シートの作成には諸条件がございます。詳しくはお問い合わせください。
<キャンペーンの概要>

2020年8月31日(月曜日)までに、ANBAIウェブサイトを通じてトライアル利用をお申し込みいただいたお客様は、無条件でトライアル期間を1ヶ月から3ヶ月に延長いたします。
また、希望されるお客様には職場のストレス状況を診断した、ストレス診断シートをお渡しします。

株式会社DUMSCOは、健康経営を推進する企業をはじめ、大学、医療機関やスポーツチームといったさまざまな組織の方と一緒に、ANBAIを通じて互いの体調・コンディションに自然と気を配りあえる環境の実現を目指して参ります。

【株式会社DUMSCO】
所在地東京都港区虎ノ門5-11-15 虎ノ門KTビル2F
代表者西池成資(代表取締役社長)
設立2010年5月
事業内容データソリューションアーキテクト事業
URLhttps://dumsco.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)