美容・健康

本日から先行型エイジングケア(*)美容液「コアエフェクター」の製品紹介動画を配信!(*)年齢に応じたケア

株式会社ファンケル
研究員、商品開発担当者が語るエイジングケアへの想いとは

株式会社ファンケルは40年にわたる肌細胞研究の成果を結実させた先行型エイジングケア美容液「コアエフェクター」を8月20日(木)から新発売するのに先駆け、本日より製品の紹介動画を配信します。最新の知見と技術を注ぎ込んだ美容液の製品化に尽力した二人の女性従業員の想いと、使用者の感想で構成。ファンケルの研究技術を、先進性のある世界観の中で新たなイメージと共にお届けします。



当社では、長年にわたり肌の根本となる力に着目し、美肌を守るタンパク質「チオレドキシン」の研究を続けています。本動画では、この「チオレドキシン」に新たな美肌へのアプローチを発見した研究員と、「チオレドキシン」を実感できる新しい先行型美容液という形で製品化した開発担当者の話に、実際にご使用いただいた生活者の生の声を交えて「コアエフェクター」の概要と世界観を紹介しています。「チオレドキシン」の新たな美肌アプローチの発見は、当社が続けてきた肌細胞研究の財産であり、その成果を結実させた「コアエフェクター」で人生100年時代を生きる女性を応援していきたい、という担当者二人の熱い想いをぜひご覧ください。
動画はこちらから↓
http://fancl.eng.mg/105d2


◆配信期間
8月19日(水)~

◆製品紹介

コアエフェクター
価格<税込>:8,030円 /レフィル 7,480円
容量:18mL
・「チオレドキシン」に着目し、今までにないアプローチで肌のコア(※)に働きかける先行型エイジングケア美容液です。(※)角層の深部
・使い続けることで、生まれ変わったようなキメの細かい しなやかでなめらかな肌に整えます。
・乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

◆チオレドキシンとは
人や動物、植物などすべての生物に存在する抗酸化成分です。当社では、長年にわたる肌ストレス研究を通じて様々な成分を探索し続けた結果、「チオレドキシン」に今まで解明されていなかった、肌の奥深くから力強いハリと弾力を生み出す作用を発見し、美容液への配合に成功しました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)