ネットサービス・アプリ 美容・健康

[コロナ禍で人とつながる] AIが趣味や話が合う人同士をコネクト 新世代SNS

株式会社 World Life Mapping
コロナ禍で人と会うのが困難になってきた昨今 AIがユーザーの好きなものやステータスに応じ、話が合う人をコネクトして、その場で通話できる新型SNSを展開します。



家で暇な時、ふと誰かと話したい時、いきなり友達に電話するわけにもいかない時、自分の好きなこと等に応じてAIが同じように暇な人とコネクトしてくれ、その場で短時間の通話ができます。

誰かを通話に誘うためのやりとりが億劫だったり、自分と本当に気の合う人と会うことそのものがとても大変だったりする中で、好きなことや所属している組織などを入れるだけで、すぐに匿名で人とつながるサービスです。

オンラインで完結し、外出自粛中にも気軽に使えます。




8/20 21:00~ プレサービスリリースで、事前登録を行っております。

https://www.lifel.online/

サービスは定期的に使用可能となり、第1回は8/20 21:00~となります。

【会社概要】
筑波大学発ベンチャー World Life Mapping, inc.
(メンタルヘルスケア 及び SNSサービスを展開)
本拠地:茨城県つくば市茨城県つくば市天王台1丁目1−1筑波大学共同研究センター(ILC)棟
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)