美容・健康

より簡単にキレイに。大人世代のメイクアップブランド「WIZ D」 ベース&アイカラーWにパープル系の新色登場「2020年秋  WIZ D新色 」新発売

株式会社ナガセビューティケァ
 ナガセ WIZ D ベース&アイカラーW 4,500円 (税抜)

長瀬産業株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:朝倉 研二)の100%子会社である、株式会社ナガセビューティケァ(東京都中央区日本橋本町1-2-8/代表取締役社長:千葉 敏英)では、2020年10月1日、簡単に「賢くキレイ」を叶えるメイクアップブランド「ナガセ WIZ D(ウィズディー)」から、パープル系のベース&アイカラー1色を新発売いたします。



○「WIZ D」コンセプト
■忙しい毎日を過ごす女性のために、テクニックいらずでより簡単にキレイな仕上がりを実現
■透明感とツヤにこだわり、大人の肌悩みをカバー
■全てのアイテムにこだわりの独自成分「ローズマリー葉エキス」を始めとする、うるおいの美容成分を配合

【全てのアイテムにうるおいの美容成分を配合】


ローズマリー葉エキス
肌を保護し整える、こだわりの独自成分「ローズマリー葉エキス」を配合。


センチフォリアバラ花エキス
美容液にも配合される成分。肌をなめらかに整えるエイジングケァ※に特化した成分です。※年齢に応じたケァのこと


ヒアルロン酸※
保水力が高く、乾燥やメイクのくずれを軽減します。
※ヒアルロン酸Na


アボカドエキス
肌になじみやすく、うるおいを保持します。


【商品一覧】2020年10月1日発売
ベース&アイカラーW  4,500円
301 パープル系 ブラシ・チップ付き



クリアな印象に仕上げ、パッと華を添える上品なアイカラー。
世代を問わず、使いやすいパレットです。
1.「ベースカラー」
よれずに密着し、しっとり感が続くウェットタイプのパウダーです。
肌なじみの良いアイボリーカラーと繊細なパールが、目元をブライトアップします。
2.「ミディアムカラー」
上品なパープルカラーとラメ感が、目元に華やかさと透明感を
与えます。
3.「アクセントカラー」
秋めくシーズンにぴったりなバーガンディカラーが、目元を引き締めるとともに、気品のある眼差しを演出します。

<<プチコラム>>
2020年秋 マスクでも“メイク映え”を叶える ~パープルのアイメイクで目元にクリアな輝きを~
マスクの着用でお顔の半分が隠れてしまう今、メイク映えした華やかな印象を与えるためには、唯一見えるパーツである目元のメイクをこれまで以上にしっかりすることがポイントです。



1.「ベースカラー」アイボリーをまぶた全体に
2.「ミディアムカラー」パープルをアイホール全体に
3.「アクセントカラー」バーガンディを目の際と下まぶた1/3に

▲眉はストレートで短めに仕上げます。

パープルと聞くと「派手」「テクニックが必要」など苦手意識を持たれがちですが、そんなことはありません。ナガセがこの秋におススメするアイカラーは、程よい発色で目元を彩り、パープルの良さである“くすみを消し、透明感を演出する効果”をより発揮します。
太めの眉を合わせることで、トレンド感のあるお顔にも近づくことができます。※画像参照
これまでパープルを敬遠していた方も、この秋、新しい色に挑戦してみてはいかがでしょうか。

Herb Science & Technology 【ハーブサイエンス&テクノロジー】
ハーブと聞くと、草花をイメージしがちですが、ニンジンなどの根菜やマメ類、キノコなど広い意味での植物が含まれ、「人の暮らしに役立つ植物」として何世紀も愛され続けています。ナガセ ビューティケァは、特に有用性が高いと言われているローズマリーをはじめ、ハーブに関する研究を数十年前から開始。その研究を発表した論文は世界的にも高い評価を受けています。
ナガセ ビューティケァは、「ハーブサイエンス&テクノロジー」を指針として、美と健康に優れた力を発揮する成分をみつけるために、自然素材を徹底的に研究。その力を高めるためのメカニズムを追求し、有用性の高い成分を高配合することにこだわり続けています。

お貸し出し用商品や商品写真(データ)をご用意しております。ご入用の際はお気軽にお申し付けください。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)