その他 医療・医薬・福祉

1日完結型の消毒実技講習会の取り扱いを開始いたしました。受講後に認定証配布。

一般社団法人 全日本消毒業協会
施設消毒方法の実技講座を従来の期間を短縮し、1日で完結できる新たな取り組み。

9月はまだ若干の空き枠あり。消毒実技講習会はお申込みの先着順に実施。まずはお問い合わせください。







一般社団法人 全日本消毒業協会(全日消)
協会本部:東京都中央区日本橋小網町8-2
は、 2020年9月1日開催開始より、 消毒実技講習会(1日完結版)の受付を開始しました。


9月から全日消が行う、【1日消毒実技講習会】では、
これまで3日間かけて実施していた実技講習会を。1日のカリキュラムに改編して講習を行うという取り組み。
これにより、これまで数日間の講習受講が難しかった地方企業などの受講がよりスムーズになった。


主な受講内容は下記の通り(抜粋)順不同、箇条書き
・防護服の着用方法について
・消毒液の選定方法について
・消毒方法について
・箇所によって異なる消毒方法の具体的講習
・その他作業についての注意点


●開催場所、時間について
開催場所
全日消本部事務所(中央区日本橋)
開催時間
1日約9時間のカリキュラム。個別のご相談により異なります、まずはご相談ください。


●受講の条件
個別面談実施後、受講日を決定いたします。

●参加費用および持ち物
本講習は一社ごとに異なるカスタマイズ講習会です。参加費用は面談の際に
ご相談ください。
持ち物は特にございません。


●受講後に認定証を配布いたします。


本講習会に関してのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。

全日消WEBサイト
http://shoudoku.or.jp
住所
東京都中央区日本橋小網町8-2BIZMARKS 日本橋茅場町 一階
電話番号
03-5848-3223(代表電話)
メールアドレス
info@shoudoku.or.jp



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)