美容・健康

海外セレブにも人気、健康を意識する人に嬉しい3つの”ゼロ”が入ったCBDウォーター。マリタイムなら、CBDオイルを購入の方にもれなくプレゼントのお試しキャンペーン実施中!

株式会社メディファイン
免疫システムを後押し、サポートするCBDが24mg注入された清涼飲料水「CBDウォーター」を販売しました。

神戸元町を拠点とする革新的なCBDブランド、健康食品の販売および輸出入およびインターネット販売を手掛ける、 株式会社メディファイン(所在地:兵庫県神戸市中央区、代表取締役:内藤 海鏡)は、免疫システムを後押し、サポートするCBDが24mg注入された清涼飲料水「CBDウォーター」を販売しました。オープンニングキャンペーンとして、2020年9月末までにマリタイムのCBDオイルを購入の方にもれなくプレゼントのお試しキャンペーンを実施中です!


マリタイムなら、CBDオイルを購入の方にもれなくプレゼントのお試しキャンペーン実施中!
【マリタイムCBDウォーターの紹介】
天然麻由来成分CBD(カンナビジオール)入りの清涼飲料水で、THC(テトラヒドロカンナビノール)フリーの濃度99%以上のCBDを24mg配合。いつでも手軽に摂取できる清涼飲料水がこのCBDウォーターです。マリタイムCBD ウォーター 500mlが1,253円、6本セットで7,517円。毎月の定期購読(サブスク)での申し込みで最大20%の割引となります。

健康を意識する人に嬉しいのは、3つの”ゼロ”。

香料ゼロ|甘味料ゼロ|カロリーゼロ

「まずはCBDの効果を試してみたい」という方にもイチオシです。CBDが24mg入っており、さまざまな効果を発揮します。ランニング中、ヨガ中、エクササイズ中の水分補給に最適なこの清涼飲料水。ぜひお試しください。
天然麻由来成分CBD(カンナビジオール)入りの清涼飲料水 CBDウォーター

【CBDとは】
CBDとは、大麻草から抽出された「カンナビジオール」と呼ばれる天然成分です。 同じく大麻草の有効成分の「テトラヒドロカンナビノール(THC)」は、大麻(マリファナ)に含まれていて、精神作用をもたらします。 CBDには、大麻のように「ハイ」になる成分は入っていません。副作用もないので安心して使えます。 健康志向ブームのアメリカでは、CBD入りのチョコレートやコーヒーなどの食品などが売られているほど注目が高まっているのです。

「ストレスが溜まっている」「なかなか眠れない」といった悩みを抱える方に人気の「CBD」。 聞き慣れない方も多いかもしれませんが、実はこのCBD、アメリカでは健康効果の高さから注目を浴びている成分なのです。アメリカではCBD製品を7人に1人が使用している統計もあります。CBDウォーターとは、CBD成分に飲料水を加えた商品で、まだまだ日本では馴染みが浅いCBD成分を、飲みやすくした「CBDはじめの一歩」の商品です。
「ストレスが溜まっている」「なかなか眠れない」といった悩みを抱える方に人気の「CBD」
【CBDの3つの効果】
CBDには、主に3つの効果があります。

1. ストレスを解消する
「カンナビノイド」と呼ばれる成分は、感情や心のストレスを軽減し、リラックス効果をもたらす働きがあると言われています。慌ただしい生活を送っていると、知らず知らずのうちにストレスを溜めている方も多いでしょう。 日々のストレスケアには、気分を穏やかにしてくれるCBDが役立ちます。

2. 睡眠の質が良くなります
CBDの成分がカンナビノイド受容体に届くと、筋肉がゆるみ、体がゆったりと落ち着いた状態となることで、睡眠の質が良くなります。 不安やイライラした感情を鎮めるCBDは、朝までぐっすり眠りたい人に最適です。

3. 気持ちが前向きになる
CBDは不安な気持ちを和らげ、気持ちを明るく前向きにさせてくれる効果が期待できます。 幸福のホルモンと呼ばれる「セロトニン」や、やる気に関わる「ドーパミン」などの神経伝達物質を刺激するためです。 また、植物本来の成分であるカンナビジオール成分は、人間が本来持っている機能を正常に戻す働きがあります。
ソーシャルメディアでも多くの支持を得ており、CBD使用を公言している海外セレブも多数います。
【海外セレブにも人気のCBD】
CBD商品は、アメリカやヨーロッパでも大人気です。CBDオイルとCBDウォーターの他にも、CBDチョコレート、CBDコーヒー、CBDココナッツウォーター、CBD美容クリーム、CBDマッサージオイルなど、ソーシャルメディアでも多くの支持を得ており、CBD使用を公言している海外セレブも多数います。俳優のジェニファー・アニストンや元ボクサーのマイク・タイソンなど、多くのセレブリティを顧客に持ち、ストレスや不安と常にとなり合わせのセレブやスーパーモデルや、心の痛みや不安、ストレスに毎日苛まれているやり手の政治家、ビジネスパーソンの手助けとなり、人生を成功に導くお手伝いを後押ししています。

【CBDオイルで心も体もリラックス!】
CBDは不眠やストレスに対する効果が高いだけではなく、大麻(マリファナ)のような副作用がないので安心です。 海外の製品を使うのに抵抗がある場合は、純国産のマリタイムのCBDオイルやCBDウォーターがぴったり。 ストレスが減って毎日ぐっすり眠れるようになれば、仕事もよりいっそう頑張れるはず。 心身のリラックスに、セルフケアに、一度試してみてはいかがでしょうか?
海外の製品を使うのに抵抗がある場合は、純国産のマリタイムのCBDオイルやCBDウォーターがぴったり。

【CBDどれを買ったらいいの?】
日本でもさまざまなCBD商品が売られていますが、「どれを買ったらいいの?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 とくにはじめて使う方にとって、不安はつきもの。 安心して使えるマリタイムCBDのメリットをご紹介します。

メリット1. 国の許可を得ているから安全
CBDオイルやCBDウォーターをはじめとするマリタイムの原材料は日本の法律基準を満たし厚生労働省から正式な許可を得て輸入した安全なCBDアイソレートを使用しているため安全です。さらに、定期的に厳しいチェックを受けているため、品質もしっかり保証されています。


メリット2. 日本製だから安心
マリタイムCBDの魅力は、なんと言っても日本製の商品であること。 2年以上じっくりかけて開発されたマリタイムには、製造者の想いやこだわりが詰まっています。
ストレスが減って毎日ぐっすり眠れるようになれば、仕事もよりいっそう頑張れるはず。 心身のリラックスに、セルフケアに、一度試してみてはいかがでしょうか?

メリット3. 最高級スペイン産オリーブオイルで飲みやすい
最高級のスペイン産のオリーブオイルを使用しているマリタイムのCBDオイルは、フレッシュな味わいが特徴です。 そのため、CBDオイルの独特な味が苦手な方でも、気軽に飲み続けられます。 さらにポリフェノールをたっぷり含み、悪玉コレステロールを減らす効果があるオリーブオイルは、美容を意識したい女性にもオススメ。 心も体も整えられるマリタイムのCBDオイルは、安心・安全・良品質だから、誰でも気軽に使えます。

マリタイムは公式ウェブサイト(https://maritime-cbd.com)のほか、楽天市場、ヤフーショッピングでも購入可能です。近日中に複数のオンラインストアや日本国内店舗でも販売開始予定です。現在販売代理店も随時募集しています。世界規模で広がるヘンプビジネスは2025年には市場規模2兆3000億円を超えるといわれています。収益率が高く小資金でCBDオイル10種類とCBDウォーターの販売からのスタートできる、卸売パッケージをご用意しています。お気軽にお問い合わせください。


■マリタイムのLINE公式ページのお友達登録はこちらから。今なら登録で10%割引クーポンをプレゼント中!
URL: https://line.me/R/ti/p/%40838kfjfn

■CBD活用ブログ
URL : https://maritime-cbd.com/blog

■その他のマリタイム公式アカウントはこちらから:
ウェブサイト:https://maritime-cbd.com/
Twitter: https://twitter.com/cbdmaritime
Instagram: https://www.instagram.com/cbdmaritime/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)