医療・医薬・福祉

新型コロナウイルスPCR検査を業界最安値の9800円で、全国どこからでも受付。24時間検査体制で即日結果をお知らせします。本日先行予約開始!

株式会社PCR検査センター
皆様にご安心いただけるよう、提携医療機関と協力しPCR検査をお届けしていきます

行政、保健所、提携医療機関と協力し、新型コロナウイルスPCR検査センターを設立しました。企業・団体検査から個人検査まで全国どこからでも受け付けることが可能になっております。同時に現在、PCR検査を導入いただける医療機関を募集しております。



PCR検査の特徴

今までの検体採取はスワブ(柄の長い綿棒状のもの)を用い、鼻腔拭い液を採取するもので多少の痛みを伴うものでしたが、弊社の採用しているPCR検査は唾液サンプルを検査しますので、簡単に採取が可能です。
また、厚生労働科学研究においても鼻咽頭ぬぐい液とほぼ同じ精度で検査が可能という事が実証されており、安心してご利用いただけます。




PCR検査の手順

1.検体の採取
検体採取キットで唾液を採取したものを用意

2.試薬と混合
唾液(検体)を試薬と混合します。この時、粘性が一定になるよう調整し、反応チューブに個人識別用コードをラベリングしておきます。

3.熱処理
熱処理を加え、ウイルスを不活化します。

4.PCR検査機へ
PCR反応液を添加し、測定器へセットします。そして、ウイルス特有の遺伝子配列を増幅して検出を行います。

PCR検査を導入してくださる医療機関を募集します。(個人クリニック、歯科も含む。)

PCR検査は全国どこの医療機関様にもご導入いただけます。現在特に、PCR検査数が十分に足りておらず、必要とされている方へお届けできていない状況にあります。全国の医療機関で提携することで少しでも多くの方にご提供できればと考えております。
また、通院中の患者様にPCR検査を実施することで病院における感染も防ぐことができます。是非ご検討ください。


お申し込みは弊社HPよりお願い致します。
https://pcr-center.jp/formedical/


企業・団体検査のご案内

感染者が発覚したからと言って経済活動自粛や封鎖措置するのではなく、関係者の集団検査を行えば、拡大を防ぎ影響を最小限に防ぐための最良の判断が行えるようになります。
これは企業の経済活動を維持し、私達の暮らしそのもの、つまり社会を守るためにも役立ちます。
もちろん、「陽性者が発覚した時のみ実施」という事ではなく、定期的に実施していただく事で未然に感染拡大を防ぐという事も可能になります。


お申し込みは弊社HPよりお願い致します。
https://pcr-center.jp/pcr/groupinspectiom/


個人検査のご案内

身の回りに持病をお持ちのご家族やご高齢のご家族を感染から守るためにも、定期的にもしくは県外に行かれた際に検査を受けることであなたの大事な人を感染から守ります。



詳細はこちら(個人検査に関しましては購入ページを現在準備中です。)
https://pcr-center.jp/pcr/personalinspection/


その他PCR検査に関する詳細は弊社ホームページをご確認ください。

HP:https://pcr-center.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)