デジタル製品・家電 美容・健康

★新商品★ N95相当の高性能フィルターとファン搭載で息苦しくない。マスク式空気清浄機 AM-9500【正規品】をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture
クラウドファンディングで話題の新商品が登場!

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「マスク式空気清浄機 AM-9500」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


商品ページ https://gloture.jp/products/photo-fast-mask

● N95規格マスクに匹敵するファイルターで、花粉、PM2.5、ウイルスから身を守る
● 密封性が高くメガネが曇らない近未来デザイン
● 肌に優しいシリコン素材のため、長時間着用にもおすすめ




いつでもクリーンな空気を取入れるマスク式空気清浄機AM-9500

AM-9500は、マスクを着ける時の息苦しさを解消する為に、高性能ファンを内蔵し、呼吸時の息苦しさを解消する斬新な呼吸保護具です。
さらにN95規格マスクに匹敵するフィルター(0.3μmの微粒子を95%以上濾過)により、花粉やホコリ、また菌やウィルスなどをカットしつつ常に清浄な空気を送り込めますので、AM-9500は、まさに口につける空気清浄機です。


ファンを内蔵したマスクとなると防塵・防毒マスクのような大げさな印象を持たれるかもしれませんが、AM-9500はフィルターやファンが内蔵されていながら自然な見た目です。





このような悩みがありませんか?

いつも使い慣れた空気清浄機は家しか使えません。しかし、外でも誰もが新鮮な空気を吸えたらいい。なんて思われている方も多いのではないでしょうか?



外出時、マスクをするのが必要手段ですが、マスクだと息苦しいなどといった意見を持たれている方もいらっしゃるようです。それでもウイルスは気になるので我慢しながらマスクをしている方も多いようです。
優れた高性能のN95マスクを使用したら、濾過効果が改善されますが、高い密封性で空気の循環が悪くなることにより、酸素の不十分や口周りの不快感などを招いてきます。
このように、ウイルスを防ぐような高性能マスクは息苦しいことが難点です。


温度差によってメガネが曇ってしまうこともストレスです。





AM-9500があなたの悩みを解決。綺麗な空気を楽に呼吸できます。

空気清浄機と同様で、空気はマスク下部から入り、N95規格マスクに匹敵するフィルターを通り濾過されます。濾過された綺麗な空気はファンを通って口内に入るので、軽い呼吸で綺麗な空気を吸うことができます。
一般的なマスクのように息苦しさを感じることはありません。





濾過性能は検証済み

(試験結果は商品ページをご参照下さい)



飛沫感染対策に






曇りの問題を改善

吐いた空気は、出口から真っ直ぐ前に排出されますので、冬場にメガネが曇る問題を改善します。





シリコン素材で肌に優しい






耳を痛めない固定方法

固定方法は、耳掛けではなく頭掛けとなります。2本のゴムバンドはぞれぞれ首の後ろと頭頂部へ回し、しっかり固定します。耳を痛める心配はありません。





フィルターの交換も簡単

フィルターは、脱着式でボディーに設けられた溝に固定されますので、交換が便利です。






製品仕様




生産地 台湾


PhotoFastは、創業者ウォーレン・ワンより2003年に台湾に設立されました。日々に進化しているデジタル業界に迅速に対応するために、「Fast Innovation」という精神を企業文化として貫き、革新的な製品をリリースしています。


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「マスク式空気清浄機 AM-9500」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/photo-fast-mask

販売価格(全て税別表記)


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)