食品・飲料 美容・健康

<新製品>戦う男の噛むタブレット!極上の噛み心地で気分リフレッシュ!『極噛(ごくかみ)』9月8日(火)全国で新発売

カバヤ食品株式会社

 カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、社会人男性に向けた清涼菓子『極噛』を、秋の新製品として2020年9月8日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。
 
 発売する製品は、極上の噛み心地と、GABA配合のすっきりとしたコーラ味が楽しめるタブレットです。ストレスに関心の高い社会人男性を想定し、彼らの無意識的な「噛んでストレス解消したい」という欲求を満たせるような品質に仕上げています。

■製品特長
1.“戦う男の噛むタブレット”をテーマとし、極上の噛み心地と、すっきりとしたコーラ味が特長のタブレットです。
2.ストレス軽減に効果のあるGABAを配合しています。
3.当社独自技術のキャンディチップの配合により、硬い噛み出しでありながら、噛み心地の良さも味わうことができます。
4.連食しやすいように、個包装をなくしています。
5.メインターゲットは社会人男性(30~40代)を設定しています。
6.パッケージは、白と黒を基調としており、一日の生活を描いたサラリーマンのシルエットをデザイン。大きく配置した商品ロゴとテーマ、「コーラ味」「GABA配合」のキャッチにより本製品の特長を伝え、視認性を高めています。

■製品概要
商品名: 極噛
種類別名称: 清涼菓子
内容量 :56g
価格 :オープン価格
発売日 :2020年9月8日(火)

■「極噛」公式サイトについて
https://www.kabaya.co.jp/catalog/gokukami/ 
※2020年9月8日(火)10時公開予定
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)