美容・健康 教育・資格・人材

【2020年9月開講】横浜関内のドライヘッドスパサロンがスクールを設立!週末7日間で確かな技術と知識を徹底レクチャー

一般社団法人 横浜ドライヘッドスパ研究所
< 早期申し込み特典>受講希望者のみ、ドライヘッドスパ 60分の施術が半額に!

横浜関内のドライヘッドスパ専門店「極眠処 頭休」(神奈川県横浜市)は、この度、一般社団法人 横浜ドライヘッドスパ研究所を設立いたします。併せて、2020年9月19日(土)、ヘッドプロフェッサー養成スクール「横浜ドライヘッドスパ研究所」をオープン。メインとなる2つのコースの、募集受付を開始いたしました。


■週末中心・7日間の短期集中プログラムで、新たなチャレンジを応援


 当スクールは、ドライヘッドスパの技術と知識を習得できるスクール。場所はJR関内駅から徒歩7分、みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の好立地。小人数制の短期集中授業と修了後のサポートで、受講生の新しいチャレンジを支援します。


 開講と同時に募集するのは以下、2つのコースです。

▼【7日間】ヘッドプロフェッサーコース
週末中心とした約49時間の授業を受けられる、当スクールのメインコース。
2~4名の少人数体制で、座学・実習の両方を学んでいただきます。

▼【1日完結】出張研修コース
美容師や鍼灸師さんなど、現サービスに付加価値をつけたい個人・店舗対象。
営業の前後や休日に、ご希望に合わせたカリキュラムで実施いたします。


■経営で大事にしてきた技術とおもてなし、確かな知識をレクチャー


 スクールの講師を務めるのは、「頭休」を立ち上げ、現在も現場に立ち続ける代表・佐々木と、オープン当時から知識サポートとして支える理学療法士・榎本の2名。

 同店が開店当初から大事にしてきたのは、技術とおもてなし。榎本による店舗スタッフの研修に力を入れ、元異業種のサービスマンである佐々木はおもてなしを徹底した店舗運営を続けてきました。結果、リピーターが増え、毎日のように嬉しい口コミをいただけるように。

「店舗で実直におこなってきたことを受講生に丁寧に伝えていく」

 そんな、現場に近く、受講生の将来の実現性が高いスクールを創っていきます。


■【無料面談実施中!】希望者はドライヘッドスパ体験を割引


 スクールの開講は9月19日(土)。現在、第一期生の募集・出張研修の受付を開始しています。一回のコースにつき人数制限がありますので、お申し込みはお早めに。まずはホームページのお問い合わせから、無料面談へお申し込みください。

▼2020年9月中限定!早期申し込み特典
スクール開講を記念し、無料面談をお申し込みいただいた方に店舗「頭休」でのドライヘッドスパの施術を割引いたします。面談終了後(後日でも可)、60分コース(通常7,000円)を半額で提供します。
※受講を検討されている方が対象となります。

**********

■横浜ドライヘッドスパ研究所
URL:https://www.ydh-labo.com/

■本プレスリリースに関するお問い合わせ
メール:info@ydh-labo.com
電話:045-226-5258
FAX:045-226-5259
(担当:佐々木まで)
※電話は店舗と共通のため、スクールに関するお問い合わせとお伝えください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)