美容・健康

食物繊維とプロテインでスッキリ健康に。「どっさりプロテイン しょうが紅茶」 9月1日発売

マルマンH&B株式会社
マルマンH&B株式会社(東京都千代田区 代表取締役 溝田 勝彦)は、タンパク質の不足しがちな方に「どっさりプロテイン しょうが紅茶」を9月1日(火)から発売します。






商品特長

 どっさりプロテイン しょうが紅茶は、水溶性食物繊維のイヌリン、植物性タンパク質の大豆プロテイン、ビフィズス菌を配合し、ダイエットに取り組む女性やタンパク質の不足しがちな方に、腸内環境を整えながらスッキリ健康ライフを提案する商品です。
 しょうが紅茶風味で飲みやすく、小腹を満たしたい時に飲むことがおすすめです。

【イヌリンとは】
本品に含まれるイヌリンは、チコリ由来の水溶性食物繊維です。水溶性食物繊維なので、そのまま大腸まで届き、善玉菌を増やします。

どっさりプロテインは、帝人株式会社の「イヌリア」を使用しています。


お召し上がり方

 1日当たり10g(大さじ軽く山盛り1杯)を目安に、水または牛乳など(150~200cc)に溶かしてお飲みください。アイス、ホットどちらでもお召し上がりいただけます。牛乳や豆乳もおすすめです。


商品概要

商品名:どっさりプロテイン しょうが紅茶
内容量:150g(約15回分)
生産国:日本


商品イメージ



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)