医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

【新サービス開始】ウイルスクリーニングが除菌、消毒+無料光触媒コーティングサービス始動!

S.K World Medical 株式会社
消毒の料金は最低価格2万円から。8月21日より全てのコースに無料の光触媒コーティングを開始。

医療系の会社、S.K World Medical株式会社が監修する消毒業者ウイルスクリーニングが、消毒、除菌、簡易清掃に加え、8月21日より光触媒無料コーティングサービスを開始致しました。24時間365日、北関東含む東京、大阪、名古屋、福岡とその周辺地域対応可能。補助金の活用、申請のお手伝いも承ります。


医療関係者監修のもと、消毒、除菌を行う会社、ウイルスクリーニングがお客様のご要望に応え、消毒後に無料で10箇所限定の、光触媒コーティングサービスを開始致しました。本来、光触媒コーティングは高価で、業者によっては数十万円以上かかることもあります。ウイルスクリーニングは、医療関係者の指導を受けた消毒のプロが、本当に菌が付着しやすい部分を厳選し、本当に必要な部分だけをコーティングすることで今回のサービスを可能にしています。



使用しているコーティング剤は大手光触媒メーカーと代理店契約を交わし、安全で効果の高い物を使用しています。それだけではなく、3000回以上の摩擦にも耐えられる耐久性の高いコーティング剤で、消毒によって菌を除去した後も、光触媒コーティングで長期間ウイルスの発生を抑えることができます。



消毒、除菌だけではその場の菌しか除去することができず、すぐにウイルスが付着して感染が広がるリスクがあります。しかし、コロナウイルスによる不況で、高額な抗菌コーティングを施工できないとの声も多く頂いております。安いコストでどのようにして感染を防ぐことができるのか考え抜き、今回の光触媒無料コーティングサービスを提供するに決まりました。

本気でウイルスの拡大を防ぐために、これからもお客様に寄り添ったサービスを提供し続けます。

お問い合わせは下記のURLまで。
https://viruscleaning.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)