医療・医薬・福祉

【北海道】Withコロナ時代の新しい整骨院体験「お家が整骨院」がスタート

株式会社TAKEDA GROUP
たけだ整体院・整骨院が訪問診療をはじめます

株式会社TAKEDA GROUP(本社:北海道小樽市、代表:武田 哲也、以下「たけだ整体院・整骨院」)は、ご自宅にいながら、整体院・整骨院の施術が受けられる訪問診療を開始したことをお知らせいたします。



訪問診療を始める背景

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスは、今なお収束の気配が見えず、現在でも多くの方が被害に合われています。

また、新型コロナウイルスの拡大に伴い、社会システムが大きく変化しています。

例えば、「ソーシャルディスタンス」、「3密の回避」、「テレワークの推進」等、「新しい生活様式」が求められています。

たけだ整体院・整骨院は、この新しい生活様式に合わせた新しい診療の形として、訪問診療を開始いたします。

訪問診療により、通院時の不特定多数との接触や、院内での3密を回避できます。

また、テレワーク等により外出が難しくなり、通院できないというニーズにもお応えすることができます。

訪問診療の内容

従来の院内診療と同様に、お電話、お問い合わせフォーム、LINEからご予約いただけます。

施術内容は、ストレッチから腰痛・肩こり治療、骨盤矯正まで、従来の院内診療とか変わらなず、保険診療、自費診療すべてにご対応しています。

診療ベット等もお持ちいたしますので、ご自宅でお待ちいただくだけで診療を行うことができます。

詳しくはこちら:http://takeda-group.jp/lp-visit/

訪問診療対応地域・院は、

札幌エリア:手稲院 
011-688-5986
小樽エリア:花園院  
0134-64-9552
岩見沢エリア:美園院 
0126-38-8007

となっています。

ご自宅が対象地域かの確認は、各院まで、お問い合わせください。

また、訪問診療においても、

・フェイスガード、マスクの着用
・手指、施術道具の消毒
・患者様、施術者の検温

と、徹底した感染症対策をおこなっているので、安心してご利用ください。
感染症対策の詳細はこちら:http://takeda-group.jp/642/

ぜひ院内診療と変わらない施術を、ご家庭で体験してみてください。

●株式会社TAKEDA GROUPとは
たけだ整体院・整骨院を札幌を中心に北海道内10店舗を構え、地域の方々の肩こりや怪我の治療から、ストレッチ、産後の骨盤調整まで、保険診療、自費診療問わず、お身体のご不調に対応しております。

社名:株式会社TAKEDA GROUP
代表者:武田 哲也
公式サイト:http://takeda-group.jp/
設立年月日:1988年7月1日
事業内容:整体院・整骨院の運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)