美容・健康

天然由来成分98%配合のシンプルな処方で誕生!アンブリオリスより、全身に使えるマルチな美容オイルが9月4日に新発売!!

アンブリオリス・ジャパン株式会社
4種の植物成分を贅沢に配合した「アンブリオリス ビューティーオイル」は、べたつきにくく肌なじみの良いオイルで、ほのかに甘いフローラルの香りとともにサテンのようなツヤ感のある肌へと導いてくれます。

これからの季節にぴったりな全身に使えるマルチな美容オイル。2020年9月4日に新発売となる「アンブリオリス ビューティーオイル」は、アンズ核油・ザクロ種子油・シア脂エキス・レモン果実エキスの4種の植物成分を配合し、肌や髪に潤いを与え、やわらかくなめらかに整えます。これらの成分は脂肪酸を豊富に含んでいるため、皮脂膜のように肌を保護し、乾燥や気温の変化などの外部刺激から守ってくれます。



季節の変わり目は気温の変動も大きく、肌にも負担がかかります。皮脂膜という肌を保護する天然の膜が不足しがちになり、乾燥や外的刺激から肌を守る力が弱まります。この皮脂膜が弱まると、角質層から水分が蒸発し乾燥が進んでしまいます。そのため、乾燥から肌を守るには皮脂膜を健やかな状態に保つことがとても大事なのです。

9月4日に新発売の「アンブリオリス ビューティーオイル」は、アンズ核油、ザクロ種子油、シア脂エキスとレモン果実エキスといった4種の植物成分を配合し、肌や髪を保湿し、やわらかくなめらかに整えます。これらの成分は脂肪酸を豊富に含んでおり、皮脂膜のように肌を保護し、乾燥や気温の変化などの外部刺激から守ってくれます。べたつきにくく肌なじみの良いオイルは、これからの季節にも使いやすく、ほのかに甘いフローラルの香りとともにサテンのようなツヤ感のある肌に仕上がります。




【肌への優しさにこだわった天然由来成分98%配合のシンプルな処方】


◆アンズ核油
杏の種から抽出されたこのオイルはオレイン酸、ビタミンAやビタミンEを豊かに含んでいると言われています。肌をやわらかく保湿します。



◆ザクロ種子油
プニカ酸や必須脂肪酸を豊富に含んでいると言われています。濃厚なオイルで肌に潤いとハリを与えます。


◆シア脂エキス
シアバターの長所をそのまま、より伸びが良く肌の角質層まで浸透しやすいエキスです。アフリカの木から得られるこのエキスは肌をやわらかくなめらかに整えます。オレイン酸やリノレン酸を含んでいると言われています。



◆レモン果実エキス
乾燥から肌を守り滑らかに整えます。


【使いやすいスプレー式オイル1本で、全身のケアが可能に!】
べたつきにくい軽やかなオイルは肌なじみも良く、使いやすいスプレー式なので、様々なシーンで手軽にケアができます。

◆FACE - 朝晩のお手入れに、化粧水をつけた後少量ずつを顔全体にやさしくなじませます。乾燥が気になる場合はクリームと混ぜてご使用いただけます。

◆BODY - 入浴後の濡れた肌に。足、腰、腕や太ももの裏など乾燥が気になる部分を中心に、マッサージしながら全身にやさしくなじませます。ボディミルクと混ぜてご使用いただけます。

◆HAIR –毛先のパサつきなどに。少量ずつ、乾いた髪やタオルドライした濡れた状態の髪に毛先を中心に馴染ませます。




「アンブリオリス ビューティーオイル」
◆美容オイル/顔・体・髪用 (フランス製) 
◆価格 3,500円(税抜)
◆内容量 100ml

◆商品URL:https://www.embryolisse.co.jp/c/bodycare/beauty-oil



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)