医療・医薬・福祉 アパレル・ファッション

【メンズNAX馬込店】大田区でのVIO脱毛は未来に必要な社会貢献!?

株式会社アデプト
これは誰にでも可能性がある未来の事。メンズNAXで行うVIO脱毛は、社会貢献となる介助脱毛です。

VIO脱毛を事前に済ませておくマナーをメンズ脱毛サロンNAXから、23区で1番広い大田区の介護事情からメンズ脱毛の美容以外での利便性を提案致します。東京大田区にあるメンズNAX馬込店限定のVIO脱毛回数券限定割引を開催致します。






デリケートゾーンの脱毛って??


近年若い男性を中心にメンズ脱毛が話題ですが、
メンズ脱毛の目的は、『ひげをなくす』『肌荒れをケアする』『ムダケのコンプレックスをなくす』etc..
など人により様々ですが、共通しているのは、【清潔感】がUPする事です!


清潔感の上がるメンズ脱毛は、カラダに生えている毛であれば、禁止部位(頭髪や粘膜部分)を除く、ほとんどの箇所をムダケを脱毛する事ができます。

VIO(デリケードゾーン)の脱毛も勿論脱毛を行う事ができます。
VIO脱毛には、『ムレを予防』する匂い対策や、絡まりや引っ掛かりを防ぐ『集中力UP』なども効果が期待できます。

日本でもすでに有名アスリートがVIOの脱毛を取り入れたり、美容好きな男性タレントが、ムダケの断捨離として毛を無くしたり、一般的にも少しづつ浸透してきております。

メンズ脱毛の需要が増える中で、【VIO脱毛】も様々な層に美容以外での目的としても活用して頂いております。

【介護脱毛の詳細】:https://nax.mobi/nursing


VIO脱毛は男性自身の未来のためにも必須となる


将来的に自力での行動が難しくなったとき、必然的に自宅か施設での介護が必要になることでしょう。

これは誰にでも可能性があり、自分で決められない事態となりえるものです。

介護は自立を目的としている言葉なので、ここでは介助という日常のサポートの言葉が適切に思われます。


自分以外の人にデリケートな部分の世話をしてもらうことは、いくつになっても抵抗が生まれやすいものかと思われます。

その抵抗感に加えて、自分の排泄物がデリケートな部分の毛にこびりつくことは想像に易いことかと思われます。
そのこびりつきを除去することは、簡単なことでしょうか。大変だと感じます。


そのように介助する側、される側の負担を軽減するためにもVIO脱毛は40、50代で終わらせておく必要があると思います。



VIO脱毛は美容の為でもあり、
将来のご自身の負担をへらすためとしても活用して頂けます。

痛みの少ない光脱毛の施術で今のうちからの処理対応をオススメ致します。
脱毛の恥ずかしさがないようNAX馬込店ではスタッフとお客様が1対1のマンツーマンサロンとしてお迎え致します。

全部無くしたくないなどのご相談も可能です。



大田区のVIO脱毛を応援 NAX馬込店限定VIO割引開催


大田区は、特に都内でも介護が必要な方々が多い区です。23区で3、4番目に多いことでしょう。蒲田や大森、馬込を含め、地域を離れる方もすくなく、住みやすさから永住される方も多い地区です。

メンズ脱毛NAXでは竿や袋の部分は行いませんが、むしろ、その部分は排泄物が付きづらいので目的を考えるとやる必要もないかもしれません。



介助脱毛は未来の自分のため、世話をする家族のため、社会に必要な脱毛だと、VIO認識が強くなることを願います。
いわば、風習となっても良いのではないでしょうか。

まずはお試しして頂くために、メンズNAX馬込店では、VIO脱毛の最大50%OFFキャンペーンを行ないます。


NAX馬込店限定 VIO脱毛キャンペーン 




VIO脱毛回数券(施術4回分)
が驚きの50%OFF!!!


開催店舗:NAX馬込店
〒143-0027 東京都大田区中馬込1-18-11
URL:https://nax.mobi/magome

電話番号:03-3772-3673

↓24時間対応WEB予約↓
https://reserve.nax.mobi/nax016

開催期間:2020年9月14日~2020年10月末まで
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)