医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

公正で適切な美容医療の情報を提供する『KIREI』、サービスサイトのデザインを大幅リニューアル

株式会社サルソニード
正しい美容医療をより多くの方に届けるためのプラットフォーム『KIREI』を運営する株式会社サルソニード(本社:東京都新宿区市、代表取締役社長:木ノ本良太)は、当社が運営する『KIREI』のサービスサイトを更にユーザーさまにご利用いただきやすいようにリニューアルしたことをお知らせいたします。



『KIREI』サービスサイト
https://kirei.ai/

リニューアルポイント
新しいロゴには、「KIREI」の頭文字である“K”をモチーフに、正しい美容医療の情報に光を当て、さらには美容医療の未来を照らし出すという意味を込めています。

また、パソコンページおよびスマホページ全体のデザインを1から見直して、視認性の高いシンプルなデザイン・導線設計・ボタン配置にリニューアルしたことで、直感的にわかりやすくなりました。


KIREIでできること




ドクター
症例写真のBefore/Afterを投稿することができ、施術の経験実績として管理できます。
また、記事を監修することで正しい美容医療の専門知見を発信していくことができます。
症例写真や監修記事について、ドクター同士でコメントやイイネをおこなえるため、コミュニケーションを図ることが可能です。

ユーザー
各施術の解説記事を通じて、より美容医療の理解を深めることができます。
施術の効果やメリットだけではなく、リスクや副作用はもちろんのこと、施術を受ける前後の注意点やダウンタイムなどあらゆる疑問を解決した上で施術を検討することができます。

メーカー・代理店
自社で取り扱っている医療機器や医薬品といった商材の正しい情報をより広く浸透させて、認知度の向上を図ることができます。

医療機関
第一人者のドクターが発信する専門知見をもとにスタッフへの指導、監修ドクターが所属する医療機関は、自院の情報が掲載されることにより集患を図ることができます。


KIREIビジョン
何者にもとらわれない公正で適切な情報提供を通じて、美容医療の施術を受けるユーザー・医療機関・ドクター・スタッフ・美容医療メーカーなどのすべてのステークホルダーを支援して、健全な美容医療の成長に貢献します。
KIREIはドクターのスキルや評価を見える化し、全てのユーザーさまの安心な意思決定の拠り所で在り続けます。


株式会社サルソニード(KIREI運営会社)について



【会社概要】
会社名:株式会社サルソニード
所在地:東京都新宿区市谷田町2-1-3 市谷東ビル2F
代表:木ノ本良太
設立:2017年2月
URL:https://salsonido.com/
事業内容:Webマーケティング、テレマーケティング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)