外食・中食

4種のチーズが織りなす、もっと とろける秋の味『クワトロチーズのクリーミーチキン~贅沢ポルチーニソース~』

日本サブウェイ合同会社
さらに美味しくなって新登場!進化した期間限定人気No.1サンド



 日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開する サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2020年10月7日(水)より、全国のサブウェイで『クワトロチーズのクリーミーチキン ~贅沢ポルチーニソース~』を発売します。

人気No.1の季節限定サンドイッチが、さらに贅沢に進化!
 まもなく待ちに待った食欲の秋が到来!サブウェイはこの季節にぴったりのグルメなサンドイッチをお届けします。昨年10月に期間限定で発売した「モ~ッツァレラ・クリーミーチキン ~贅沢ポルチーニソース~」は、昨年サブウェイが販売した季節限定サンドイッチの中で、No.1の販売数、かつ購入者満足度・再販リクエストともに8割という高い評価を頂きました。その大人気の商品が、新たに開発した“クワトロチーズ”でもっと美味しく新登場!新しいチーズと薫り高いポルチーニを贅沢に使用したクリーミーなソースとのコンビネーションで、大人な味わいのサンドイッチが完成しました。深まる秋に贅沢なひと時をお楽しみください。



新登場 ”クワトロチーズ“ で、とろける美味しさがさらにアップ!
 とろ~りとろけるチーズをさらに美味しく、サブウェイオリジナルの“クワトロチーズ”に進化させました。程よく溶けて伸びの良い「モッツァレラチーズ」、マイルドでクリーミーな口当たりの「ゴーダチーズ」、鮮やかな色味が食欲をそそる「レッドチェダーチーズ」に、クセがなく弾力のある「マリボーチーズ」を追加し、もちもちの食感とチーズの伸びをさらにお楽しみいただけます。また、香りの女王とも言われるポルチーニを使った濃厚なクリームソースが、食欲をそそること間違いなし。「もっととろけるチーズ」×「濃厚ポルチーニソース」が生み出す期間限定の贅沢なハーモニーをお試しあれ。




 ジューシーなチキンに薫り高くクリーミーなポルチーニソースを絡め、とろ~りとろけるクワトロチーズをたっぷり乗せました。シャキシャキの野菜との相性も抜群、こんがりトーストされたパンもアクセントになっています。

メニュー名: クワトロチーズのクリーミーチキン ~贅沢ポルチーニソース~
販売価格:480円(税抜)
カロリー:419Kcal 糖質:35.1g



 お肉をお得に楽しめる新カテゴリー、お肉1.5倍の「得盛」を『クワトロチーズのクリーミーチキン』でも発売します。食欲の秋にぴったり!本格派な秋の味をたっぷりと堪能してください。

メニュー名: 得盛・クリーミーチキン
販売価格:560円(税抜)
カロリー:466Kcal 糖質:35.2g

【販売期間】2020年10月7日(水) ~11月17日(火) *なくなり次第終了
【販売店舗】サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)




おいしさだけじゃない。サブウェイは安全・安心のその先へ。
 サブウェイではグランドメニューのサンドイッチから合成着色料・合成香料・化学調味料を排除しています。みなさまに安心して 『サブウェイ』でのお食事を楽しんでいただくために、常に食の安全・安心を追求し続けています。
*一部期間限定メニューにおいて、対象外の場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)