食品・飲料

西オーストラリアの大自然から生まれた奇跡のはちみつ『A BUZZ FROM THE BEES』クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて9月18日(金)先行発売開始!!

株式会社インターパイロン
~高い抗菌力と栄養素でおいしく健康をサポート~



株式会社インターパイロン(本社:東京都港区 代表取締役:下浩子)は、この度、株式会社CAMPFIREが運営するクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2020年9月18日(金)より西オーストラリアの大自然から生まれた奇跡のはちみつ「A BUZZ FROM THE BEES」(ア バズ フロム ザ ビーズ)の日本での先行発売を開始いたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/304625


「A BUZZ FROM THE BEES」は、西オーストラリア州のごく限られた地域でのみ採取される完全無添加・非加熱の生はちみつブランドです。化学物質や農薬を使用していないクリーンな環境で愛情たっぷりに作られたはちみつは、100%ナチュラルで添加物や防腐剤などは一切含みません。

また、採取されたはちみつは、西オーストラリア州の検査機関において、厳格な成分分析、TA値(健康活性力)の測定を受けているため、オーストラリア並びに国際法の基準を満たしていることが証明できる最高品質のはちみつです。はちみつは、すべて手作業で丁寧に瓶に詰められて梱包されているので、製品は「オーストラリアの大自然から生み出されたまま」の状態でお手元に届きます。

はちみつの種類は、「ジャラハニー」と「レッドガムハニー」の2種類。

「ジャラハニー」は2年に一回しか花が咲かないジャラ(ユーカリの1種)の木から採れる貴重なはちみつです。濃厚でコクがあり、おいしく食べられます。

「レッドガムハニー」は、ユーカリの1種であるマリーの木の花から採取されるはちみつで、香り高いアロマと食べやすいマイルドな味が特徴です。

「ジャラハニー」と「レッドガムハニー」は高い抗菌力や栄養素を含んでいるなど様々な特徴があります。中でもその抗菌品質は、ラベルにも記載されている「TA(トータルアクティビティ)」と言う用語で表記されTAの値が高くなるにつれその抗菌力も上がっていきます。健康はもちろん、エイジングや美容サポートもするはちみつです。

ジャラハニーとレッドガムハニーの特徴

●高い抗菌力      
●エイジングや美容をサポート     
●ヘルシー志向の低血糖食品


<About Jarrah Honey>
西オーストラリアのごく限られた地域でのみ2年に1度開花する「ジャラ」という木の花から採れる完全無添加のナチュラルハニーです。他のはちみつと比べて非常に強い抗菌力を持つことから、西オーストラリアでは「ヒーリングハニー」とも呼ばれています。ジャラハニーは、濃厚でリッチなコクがあり、なめらかな味わいのはちみつです。



<About Redgum Honey>
レッドガムハニーは、西オーストラリア特有のユーカリの一種であるマリーの木の花から採取される完全無添加のナチュラルハニーです。このマリーの木の幹が赤い色をしていることから、現地では「レッドガム」の名で親しまれています。レッドガムハニーは、香り高いアロマと食べやすいマイルドな味が特徴のはちみつです。



~リターン品のご紹介~

今回の「CAMPFIRE」リターン品は以下の通りです。いずれも定価よりも割引をしての先行発売となります。

1.ジャラハニーTA35+ 250g 6,280円



2.レッドガムハニーTA30+ 250g 5,830円



3.ジャラハニーTA35+ 250g & レッドガムハニーTA30+ 250g 10,220円
ジャラハニーとレッドガムハニーの2個セットです。


4. よくばり4種セット 11,385円
ジャラハニーTA20+/TA35+、レッドガムハニーTA20+/TA30+の60gの4種をお試しできるセットをご用意いたしました。こちらのセットはBOXに入れてお届けいたします。




「A BUZZ FROM THE BEES」 のはちみつが作られるまで

A BUZZ FROM THE BEESの養蜂場は、西オーストラリアの豊かな大自然が残る地域にあり、この地域に350以上のミツバチの巣を持っています。

はちみつの品質を守るため化学物質や農薬は一切使用せず、ミツバチの巣は害のない隔離された安全な場所で管理を徹底されています。また、A BUZZ FROM THE BEESのはちみつは、トレーサビリティ(追跡可能)システムによって、生産者や生産地、品質検査等の履歴を一元管理されています。

はちみつの採取からみなさまのお手元に届くまで、徹底した品質管理のもとで生産をしているので、安心してお召し上がりいただくことができます。添加物や防腐剤を一切含まない100%ナチュラルなはちみつは、手作業でひとつひとつ丁寧に瓶につめられ、梱包されています。

A BUZZ FROM THE BEESのジャラハニーとレッドガムハニーは、西オーストラリアの自然の恵みがそのまま閉じ込められた「本物」のはちみつです。



ミツバチと環境問題

いま、地球温暖化や農薬などによる環境汚染により世界中のミツバチが急速に減少していることが大きな問題となっています。

私たちが普段食べている野菜や果物の多くは、ミツバチが花粉を運ぶことによって実っています。
国際環境計画(UNEP)の報告によると「世界の食料の9割を占める100種類の作物種のうち、7割はミツバチによって受粉を媒介している」と言われており、私たちが生きていく上でミツバチは非常に重要な役割をしています。

もしこのままミツバチがいなくなってしまったら、私たちは今までのように野菜や果物を食べられなくなってしまうかもしれません。
ミツバチの減少をきっかけに、もう一度環境破壊について私たち自身の問題として捉え、考えてみることが、環境保護につながる第一歩となるはずです。

A BUZZ FROM THE BEESのはちみつは、ミツバチの生命を脅かす原因となる化学物質や農薬は一切使用せず、容器は100%天然素材から作られている再利用可能な環境に優しいガラスびんを利用しています。

「できるだけ環境にやさしい製品を選ぶ」という日常生活の中で身近にできることが、環境保護につながると私たちは考えています。



TA(トータルアクティビティ)とは?
ジャラハニーとレッドガムハニーの抗菌品質はラベルにも記載されている「TA(トータルアクティビティ)」という用語で表記され、TAの数値が高くなるにつれ、その抗菌力も上がっていきます。

一般的にTA10以上のハニーは強力な抗菌性があると言われています。

「TA35+」という表記は、実際にはTA35以上の効果があることを表しています。

このTAの数値は、西オーストラリアの検査機関にて厳格な検査を受け測定されており、すべてのはちみつに実証されたTA値と成分を証明する分析証明書が発行されるため、安心してお召し上がりいただくことができます。

ぜひこの機会に、毎日スプーン一杯のはちみつ習慣をライフスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。

About Us

株式会社インターパイロンについて
当社は、フィジー産のミネラルウォーターブランド「FIJI Water(フィジーウォーター)」と
西オーストラリア産のはちみつブランド「A BUZZ FROM THE BEES(ア バズ フロム ザ ビーズ)」を正規総代理店として輸入・販売しています。

CAMPFIRE
A BUZZ FROM THE BEES 販売ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/304625


株式会社インターパイロン
http://www.interpylon.jp/
フィジーウォーターオフィシャルウェブサイト
http://fijiwater.oneandonly.jp/
A BUZZ FROM THE BEES オフィシャルウェブサイト
http://thebees.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)