教育・資格・人材 医療・医薬・福祉

介護士・看護師の人材派遣をしているシングルマザー就業支援のだよね株式会社は、日本で唯一のプロアイスホッケーチームのジュニアチームのアイスバックスジュニアの活動に協賛いたしましたことをお知らせ致します。

だよね株式会社
介護士・看護師の人材派遣事業を展開しているングルマザーの就業支援のだよね株式会社は、日本で唯一のプロアイスホッケーチーム「H.C.栃木日光アイスバックス」の行っている地域密着活動の趣旨に賛同し、クラブのジュニアチームとなる「アイスバックスジュニア」をバックアップすることを決定しました。


PRESS RELEASE
報道関係各位 だよね株式会社

■協賛の詳細
世界に羽ばたく子供たちを!
アイスバックスジュニアをだよね株式会社が応援します。


■概要
だよね株式会社は、日本で唯一のプロアイスホッケーチーム「H.C.栃木日光アイスバックス」の行っている地域密着活動の趣旨に賛同し、クラブのジュニアチームとなる「アイスバックスジュニア」をバックアップすることを決定しました。こちらは「栃木県のみなさまを幸せに、社会を豊かにしていきます」という活動理念のもと取り組まれています。

弊社は、介護士・看護師の人材派遣サービスを通じて働くお母さん、シングルマザーを支援している企業です。各種学校訪問をすることにより青少年健全育成や地域交流などを通じ、子供たちの運動・健康・未来も応援したいと考えております。アイスホッケーの普及や育成、地域振興に貢献したいという「アイスバックスジュニア」に協賛致しました。

アイスホッケーは、子供たちとって新鮮なスポーツであり良い運動になります。また、免疫力を高めるためにもアイスホッケーの運動量は最適です。いつまで続くか分からないコロナ禍で、不安な方も少なくありません。こんなときこそ、免疫力を高めてコロナを終息させましょう!


「アイスバックスジュニア」の活動によって、このような取り組みで子供たちにいろんなものを吸収してもらい、心身ともに育んでいけたらと考えています。そして、スポーツを通じて子供たちに夢や感動を伝えていきたい。だよね株式会社は、働くシングルマザーや子供たちの明るい未来のために、今後も様々な方面から支援やバックアップをさせていただきます。

■だよね株式会社とは?
神奈川県エリア(横浜市、川崎市、相模原市を中心)を中心に介護士・介護ヘルパー・看護師の人材派遣紹介を行っております。
シングルマザーの方や50代・60代のシニア世代の就業が困難な方々に、弊社は一気通貫のマーケティングシステムを使い、支援させていただいております。

人材紹介(または人事派遣)事業以外の特徴として、2020年4月に施行された「同一労働同一賃金法案」に対する重大リスク回避対策や「訪問看護ステーション」の立上げ、運営に関する事業支援活動も推進しており、“HOSPITAL FIRST”を掲げ、病院内での人事活動おける貴重な時間と手間の削減を目指し事業展開をしております。

看護・介護業界では人手不足が深刻化しています。これからの時代に求められているのは即戦力の人材です。そこで、だよね株式会社は介護職経験のある方で初任者研修・実務者研修修了者には、今までとは違う「プレミアム看護助手派遣」という働き方もご用意しました。シングルマザーが自立できる新しい働き方としてご提案しております。

■だよねのお仕事情報一覧
このほかにも非公開案件もございます
https://da-yo-ne.co.jp/works/

■プレミアム看護助手派遣とは
介護職経験のある方で初任者研修・実務者研修修了者の方には、賞与、昇給、有給ありの特別プランで対応。自宅からの近場や短い勤務時間での病院や介護施設をご紹介できる特別プランです。

だよねの充実したバックアップ体制は下記になります。

だよねのハケンスタッフは、「無期雇用契約」です。派遣切り、失業の不安がない。
賞与あり、有給あり。今まで以上のやりがいを提供します
友人紹介、転籍時には謝礼金も用意


この機会にぜひ、私たち「だよね株式会社」でお仕事をはじめませんか? 神奈川県エリアNo1を目指しています。また、病院や施設からのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。


会社概要
社名:だよね株式会社
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-15 パレアナビル3F
代表取締役:中村 晋也
電話番号:045-577-6330
会社HP:https://da-yo-ne.co.jp/
申込先:jobs@da-yo-ne.co.jp
キャンペーンHP:https://da-yo-ne.co.jp/lpdayone/
お仕事情報HP:https://da-yo-ne.co.jp/works/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)