食品・飲料 美容・健康

ステイホームに最適!お客様のリクエストに応えたオリジナルの冷凍商品の製造。新規受注募集開始

株式会社NSF

現在、コロナウイルス拡大の影響による冷凍食品の需要拡大を受け、当社でも先般、工場を新たに確保しました。新しく製造ラインを整え、9月15日より新規注文の受付を開始しております。商品の内容やロット等、お気軽にお問い合わせください。

 株式会社NSFでは、お客様と商談を行い、お客様のリクエストにお応えした冷凍食品を一から製造し、お客様の倉庫等へ一括納品を行っております。(例 お弁当や主菜・副菜のみも可能)
また、介護用やダイエット食品といったお客様の用途に合わせたリクエストも可能です。またその他の特殊なご要望であっても試作を行いお客さの希望に沿った冷凍食品を製造します。

また、当社では食品だけでなく容器のご要望にもお応えしております。
実例(お客様が温めるだけで、主菜と副菜を自身で盛り付けて頂いたような状態で即座にお召し上がり頂けるトレーのご要望等)
外袋や容器・蓋などであってもお客様のイメージをお伝えください。




《会社概要》
株式会社 NSF
代表取締役 福島登
大阪府泉南市信達市場893-3-309
TEL 072-480-0227
FAX 072-480-0228
Email nsf@sirius.ocn.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)