出版・アート・カルチャー 医療・医薬・福祉

【社内の禁煙推進にもおすすめ!】「マンガで読む禁煙セラピー(R)」を読んであなたも禁煙を成功させましょう!

株式会社ぶんか社
~悩める喫煙者を救ったあの禁煙法がマンガになり、さらにわかりやすくなりました~


喫煙者にとって肩身の狭い世の中になりつつある昨今。それでも、タバコって、そう簡単にやめられないもの―――――そんなふうに思っているあなたでも大丈夫! 「禁煙セラピー(R)」は、誰でもノンスモーカーになれる画期的なメソッドです。しかも、ヘビースモーカーであればあるほど簡単にやめられるのです。

ガマンしなくていいからノンストレス!
読み進めているうちに、タバコのない人生にワクワクしている自分に気づくでしょう。

https://www.bunkasha.co.jp/book/b281788.html



本商品はこれまで何度か重版を行うなど、ロングセラー商品となっています。
さらに今年に入り、下記のような動きもあったため今後さらに禁煙の流れは進むと考えられます。

■改正法による原則屋内禁煙
受動喫煙を防止するため、2020年4月1日より飲食店やオフィス、事業所、交通機関など、様々な施設が「原則屋内禁煙」となりました。禁煙エリアで喫煙した個人に罰則が科されることもあります。

■たばこの値上げ
2020年10月1日からのたばこ税増税などに伴い、多くの銘柄が値上がりするものとみられています。

■新型コロナによる重症化リスクの増加
喫煙によって、新型コロナウイルス肺炎の重症化のリスクが増加するという報告もあります。
世界保健機関(WHO)も対策として「禁煙すること」を強く推奨する声明を出しています。

法律面、経済面、衛生面から、この機会に禁煙を考えてみるのはいかがでしょうか?
「マンガで読む禁煙セラピー(R)」は、あなたの禁煙への道を切り拓く手助けになるはずです。
また、各企業の社内セミナー用テキストとしてもご利用いただいております。


【マンガで読む禁煙セラピー(R)】商品概要
著者:アレン・カー
監修・訳:小野綾
画:桐ヶ谷ユウジ
価格:本体1,000円+税
判型:四六

【株式会社ぶんか社】について
《会社概要》
会社名:株式会社ぶんか社
所在地:東京都千代田区一番町29番地6
URL:https://www.bunkasha.co.jp
事業内容:雑誌・書籍の総合出版事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)