外食・中食 美容・健康

【肉乃華】香水亭 六本木本店が岩崎健志郎プロデュースで10/5にリニューアルオープン!

株式会社mihaku
オープンを記念して10/5~10/20まで、いくらカクテルを無料プレゼント!

六本木交差点から徒歩3分にある全席個室の『香水亭 六本木本店』(運営:株式会社mihaku、本社:東京都、代表取締役社長:中嶋一生)は、肉フェス人気No.1店や西麻布の有名焼肉店などを手掛けた『岩崎健志郎』氏のプロデュースによって2020年10月5日リニューアルオープンいたします。 これを記念して、2020年10月5日(月)~20日(火)までリニューアルコースをご利用されたお客様毎日先着20名様へ「いくらカクテル」を無料提供いたします。


肉乃華
新型コロナウイルスの感染拡大が続く現状から、岩崎健志郎は『免疫力アップと美容の融合』をテーマに、得意の和牛と掛け合わせたコースをプロデュースいたしました。

香水亭こだわりの以前からご好評いただいているお出汁に、食物繊維エキスを加え脂質の吸収を抑えるしゃぶしゃぶへと進化させました。メインとなるしゃぶしゃぶのお肉は近江牛等を使用し、料理人の洗練された技術を活かし、咲き乱れる「肉乃華」を表現しています。

料理で使う糖類は血糖値を抑える希少糖(通常使用される砂糖の半分以下のGI値)を使用しています。さらに提供するお料理の中には、納豆菌・フルボ酸等の腸内細菌を活性化させる特製のエキスを活用することで、腸内を綺麗にして美容と健康への効果が期待できます。

※2020年9月29日(火)~10月4日(日)の期間をプレオープンとして営業しております。本コースをご利用希望のお客様はお問い合わせください。

コース

●岩崎健志郎プロデュースコース『免疫力と美容の融合』について(全8品)

——————————————

先付け:季節野菜のすり流し~香る出汁と一緒に~

八 寸:肉・魚・野菜の三段重

お刺身:真鯛の昆布締めと季節野菜のポン酢ジュレ仕立て

お刺身:活けホタテと生ウニの磯辺焼き

お 鍋:3種の味で楽しむしゃぶしゃぶ~納豆菌、フルボ酸に乳酸菌も入れて~

凌 ぎ:炙り近江牛と2種のシャリで作るミルフィーユ

お食事:生そうめんと蒸し鮑のかき氷仕立て

デザート:大人のフルーツポンチ

——————————————

いくらカクテル

<いくらカクテル ご提供条件>

・2020年10月5日(月)~10月20日(火)までの配布

・コース利用のお客様限定の特典

・毎日先着20名様に無料にて提供させていただきます。

・他クーポン券、サービスの併用は不可

・サービス料として、別途10%を頂戴いたします。

※2階席(掘り炬燵)のご利用指定の場合、サービス料は15%です。

・品切れの場合はご容赦ください。


●香水亭の新型コロナウイルス対策について

全席個室の香水亭 六本木店には、全席に吸排気設備が完備されております。また店内各席はアルコール消毒を徹底しております。また、席間隔や1名様ごとのお鍋のご用意などお客様のご希望に合わせて対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

株式会社mihakuの運営店舗は医師の監修のもと、『No密レストラン』として認定されました。東京都のガイドラインに則り、徹底したコロナウイルス感染対策を行っておりますので、安心してご来店ください。

個室


●香水亭とは

株式会社mihakuが運営する京都瓢喜、京都瓢斗の上位ブランドです。

全席個室の空間で女将達による最上のおもてなしと共に、厳選した国産食材を料理人の技術で仕上げた逸品をご堪能ください。mihakuが全ブランドで追究したしゃぶしゃぶを、香水亭では丹精込めて作られたお料理と共にお愉しみいただけます。

香水亭 六本木本店 外観

【店舗情報】

店舗名  : 香水亭 六本木本店
所在地  : 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目7−7 MERCURY六本木1・2F
営業時間 : ディナー営業 全日18:00~23:00
ランチ営業 全日12:00~14:30
定休日  : 年中無休
URL   : https://kasuitei.jp/shop/roppongi/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)