流通 医療・医薬・福祉

【どこでも10分で素早く検査】コロナウィルス抗体検査キット 検査機関に郵送必要なし!1セットからご購入いただけます。

チャンスメーカー株式会社
首都圏を中心に毎日100人以上の新型コロナウィルス感染者が出ており感染症の終息はいまだ見通せません。 その中でもGoToキャンペーンなど経済活動が活発になりつつあります。 飲食小売店などの特に人との関りが多い職種・企業様はウィルス対策が欠かせません。 「抗体検査キット」で従業員たちの健康管理を行い、お客様に安心してご来店いただけることを周知することでイメージアップにつなげましょう。


ノベルティを主に取り扱う通販サイト「販促花子」にて新型コロナウィルスの罹患経験を検査できる「抗体検査キット」を販売いたします。
送料込み2780円で1セットから購入可能! リーズナブルかつ高性能な商品をお届けします。
▼通販サイト:販促花子
https://www.hi-ad.jp/

▼抗体検査キットのご注文はこちら
https://www.hi-ad.jp/item/antivirus/antibody/


■抗体検査キットの役割
「抗体検査」と聞くと難しそうなイメージや、どこかに検査結果を提出するイメージですが、実際はその場で簡単に行うことができ、すぐに結果も分かります。
また、結果として検査を実施した全員が陰性であるということが分かれば、安心した生活を送ることはもちろん、取引先にお伝えすることで安心感を持っていただけます。
また「検査キットでスタッフ全員陰性」「どんなウイルス対策をしているか」を、店頭やDM・チラシなどを用い伝えることで、お客様が安心してご来店できる環境を整えることができます。
仕事上、人の接触が避けられない業種の方、お客様の来店がある企業の場合は定期的に抗体検査を実施することで安全性の保障にもつながります。
そして企業責任の一環として健康管理を行い、お客様やお取引様に安心して頂くことがwithコロナ時代において肝要になります。


■抗体検査キットで分かること
本製品は、ヒトの血清、血漿、または全血中の2種類の抗体(IgG抗体、IgM抗体)を検出するための方法として使用されます。
PCR検査が現在ウイルスが存在しているか調べることを目的としているのに対して、抗体検査は抗体の有無を調べることを目的としています。
そのため、万一陽性の場合でも感染者扱いにはなりません(隔離や活動履歴の聴取対象にはなりません)が、個人個人の今後の対策の指標となります。


■抗体検査キットの中身
・検査キット本体
・検査液
・スポイト
・取扱説明書





■準備するもの(キット内には含まれません)
・穿刺針(ランセット)
・消毒液
・消毒・止血用のコットンやガーゼなど


■検査方法


確認窓にラインが出れば検査完了で、これで体内に新型コロナウイルスの抗体があるかどうかが判明します。
検査結果の判別方法は下の図を参考にしてください。



※本製品は体外診断用医薬品ではありません。
※抗体検査キットは研究用試薬であり、診断目的では使用できません。
※陰性の検査結果は感染の可能性を除外するものではありません。


■CEマーク取得で品質保証
CEマークとはEU(欧州連合地域)で販売される指定製品に貼付を義務付けられる安全マークのことです。
簡単に言うと「輸出する製品の品質を保証してくれるマーク」ということになります。近年はEU加盟国だけでなく、アジアや中東への輸出に対してもCEマーキングを条件とする国や企業が増えています。



■お申込み方法
以下の商品ページからお申し込みください。
ご不明点等ありましたら電話・メールにてご連絡ください。

▼通販サイト:販促花子
https://www.hi-ad.jp/
TEL:0120-78-0875
(営業時間)平日9:30~18:00

▼快適絹マスクの商品ページはこちら
https://www.hi-ad.jp/item/antivirus/antibody/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)