デジタル製品・家電 美容・健康

睡眠の質をアップデート!グラフェン素材を採用した「次世代スマート枕」

DADA株式会社
アプリ連動/温熱温め機能付き/骨伝導スピーカー内蔵/グラフェン素材採用

AGERU厳選ショップは2020年9月25日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、次世代型スマート枕「PMA-V20」の先行販売を開始しました。 URL:https://greenfunding.jp/lab/projects/4089


スマート枕「PMA-V20」はノーベル賞を受賞したグラフェン素材を採用し、アプリと連動して睡眠データをモニタリングできる次世代型スマート枕です。

これ一個あれば、仕事や勉強、ゲームに夜更かし・・・忙しい現代人の眠りをサポートしてくれます。







アプリと連動してあなたの睡眠をモニタリング!
グラフェンプレート内蔵。温熱機能で神経を落ち着かせる
助眠音楽で睡眠品質を改善!骨伝導式オーディオ内蔵
スマートアラームで、朝自然な目覚めを
人体工学曲線設計で首や頭の形にフィット





専用アプリと連動することで、睡眠の質をモニタリングし分析してくれます。

睡眠時の呼吸、いびき、寝返り率、高品質睡眠時間などのデータを計測し、このデータをアプリ上に、図形形式で表示します。データとして表示されることで、ご自分ではわからなかった睡眠時の問題を解明し、計画的に睡眠の品質を改善しやすくします。



スマート枕はグラフェンプレートを内蔵した、温熱あたため機能付き、グラフェンプレートの効果で、均一にスピード発熱します。さらに温熱は3段階あるので、好みの温かさに変えられます。

発熱した枕は、首や頸椎を優しい温かさで包みます。

温まり血行が良くなることで、頭痛や目の疲れ・肩の硬直などを緩和したり、

寝違えた首をケアしたり、疲れやストレスを開放し、眠りやすくしてくれます。

温熱あたため機能が付いているので、寝ながらの肩こりケアにもなります。



ゆったりとした眠りは、実は音楽も大切です。

スマート枕には深く眠る時間をのばし、ストレス軽減に導く「助眠音楽」が搭載されています。

さらにBluetooth内蔵で、その音楽を骨伝導で聞くことが可能、頭蓋骨から直接聴覚神経に伝達し、キレイな音質であなたに届いて、睡眠品質の改善を導きます。



このスマートアラームは、リアルタイムで睡眠状況をモニタリングします。

設定した起床時間帯の中で、浅い睡眠段階を判断し起こしてくれることにより、自然に、スムーズに起きられます。



頭に枕がフィットしないのは、寝にくい上ストレスにもなってしまうものです。

スマート枕は人体工学設計を施した、人の首や頭にぴったりとフィットする作りです。

形状記憶のクッション素材でしっかりと頭部を支え、頭部の圧力を緩和、睡眠中の寝違えによる呼吸困難も避けることが可能です。




ブランド名:KCOTSON
商品名:スマート枕PMA-V20
カラーバリエーション:グレー
サイズ:W 59cm×H 30cm×D 11.5cm
重量:1200g
通信方式:Bluetooth
オーディオ:骨伝導方式
電圧:5V
入力電圧:DC5V,2A
付属品:本体/USBコード/アプリアクティベーションカード/取扱説明書/合格証


★ 詳細については、下記URLをチェックしてください。
https://greenfunding.jp/lab/projects/4089
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)