ネットサービス・アプリ 美容・健康

ゆるく共有できる頭痛特化の健康管理アプリ『頭痛仲間』のベータ版をリリース

合同会社めもらば
合同会社めもらばが2020年9月27日にゆるく共有できる頭痛特化の健康管理アプリ『頭痛仲間』のベータ版をリリースしたことをお知らせいたします。


▼頭痛仲間
http://zutsuu.memory-lovers.com/




■「頭痛仲間」とは?
頭痛仲間は、ゆるく共有できる頭痛特化の健康管理アプリです。
今日の体調を記録するだけでなく、他の人の頭痛状況を確認することができます。
体調が悪いときに同じ仲間がいるのを知ることで、軽減される効果を期待しています。



■ネコがいっぱい
多くの場所にかわいいネコが登場します。
タップやマウスホバーで動くので、頭痛がツライときはネコと戯れて遊ぶことも。




■正式リリースに向けた開発中の機能
ベータ版では、以下の機能を提供しています。
・その日の頭痛状況の記録と、全体の統計の表示
・過去の頭痛状況の推移と気圧の変化のグラフ
・3日後までの気圧などの天気情報の表示

正式リリースに向け、以下の機能を開発しています。
・ひとことメモや頭痛以外の体調の記録
・コメント投稿によるゆるいソーシャル機能

ゆるく繋がりながら、頭痛のつらさを軽減できる機能を追加していく予定です。


▼頭痛仲間
URL: http://zutsuu.memory-lovers.com
Twitter: https://twitter.com/zutsuu_friends
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)