美容・健康

シーボン.は2021年1月24日に創業55周年を迎えます「輝きに満ちた未来へ」周年ロゴを策定記念製品発売

株式会社 シーボン
独自のビューティ・プログラム「ホームケア+サロンケア」を展開する株式会社シーボン(東証一部上場、以下シーボン.)は、来年2021年1月24日に55周年を迎えるにあたり、周年ロゴを策定し、55周年を記念した製品の発売や企画を通じて、お客様へ感謝の気持ちを伝えてまいります。


55年目の感謝の気持ちを込めて。輝きに満ちた未来へ。
「良い製品であれば無名のメーカーでも使ってみたい」。たった1人のお客様が発した声から、1966年1月24日にシーボン.は誕生しました。それ以来、「最高の製品をお届けしたい」という創業当時の精神を受け継ぎながら、「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、より高品質な製品とサービスをお届けし、お客様を美しく輝かせるお手伝いをしてまいりました。
そして2021年、私たちはまた新たな歴史の一頁を刻みます。
55周年のテーマは、55年の集大成。そして、これからの100年に向けての第一歩として「輝きに満ちた未来へ」。
社員一人ひとりが感謝の気持ちを深め、お客様をはじめ、シーボン.に関わる全ての方々の幸せを実現し、輝きに満ちた未来をお約束します。

55周年ロゴを策定
ロゴデザインは、 55周年から五角形をモチーフとした宝石をシンボルに。宝石のように輝く光で、100年に向けてこれからも多くの女性を輝かせ続けていくシーボン.の意思を表現しました。


55周年記念製品
55周年の技術と研究の集大成として、この10月から 55周年に先駆けて、記念製品を順次発売してまいります。
・シーボン コンセントレートプラスバイタルクリームa 2020年10月1日発売

・シーボン ルミナスバイオセラム 2021年1月1日発売


・フェイシャリスト トリートメントマセ アロマ-ローズの香り- 2021年1月1日発売


・シーボン コンセントレートプラスクリームa 来春発売予定



*その他、来春以降の予定については順次発表させていただきます。

シーボン.について
シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(会員制/直営104店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。 「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボン.は、唯一無二のビューティ・システムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。

【会社概要】

株式会社シーボン(証券コード:4926)  化粧品、医薬部外品等製造販売
本店:東京都港区六本木七丁目18番12号/資本金:4億8,393万円代表取締役会長兼社長 執行役員 犬塚雅大
ホームページ  www.cbon.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)